味噌汁パワー | 女社長経営 美の館 ビューティーブログ

女社長経営 美の館 ビューティーブログ

表参道 徒歩5分 

エステ、ネイル、ヘアメイク、まつ毛エクステなど

美容の全てが集まった完全個室制のトータルビューティーサロン

寒さが気になるこの時期、

温かいものが美味しく感じますよね~


そんな時にオススメなのが

「味噌汁みそ汁」です★


味噌汁はダイエットにも健康にとっても良いんですよ~スマイル


空腹時や食事の前に1杯の味噌汁を飲むことで

空腹もみたされますし、

体も温まり、間食も防げます!


さらに、

味噌は発酵食品ですので、

乳酸菌や、麹菌など私達の体に良い菌が

たくさん含まれているのですニコちゃん


ですので、

二日酔いや便秘の解消、消化を助けたりsao☆

初期のガンを抑制し、

さらに老化の防止まで効果があります!

時間のない時は、

お味噌をお湯に溶かすだけでも十分です★


塩分の気になる方は、

減塩をチョイス★



是非健康のためにも

毎日お味噌汁を飲みましょう味噌汁~♪


当サロンスタッフも味噌汁愛好家が

たくさんいますよ~★