絆で繋ぐfuntv4人ブログリレー |  びんちょの気まぐれ日記

 びんちょの気まぐれ日記

FunTVライターのびんちょです!
ニコ生・店舗取材しています⭐️
気まぐれで日記書いていきます笑










こんばんは( ´・ᴗ・` )




今回はびんちょの番でございます⍤⃝



【絆で繋ぐFuntv4人リレーブログ】

このリレーブログは
びんちょ
儀式マニア
ちょんまげ
KAZ
の4名のリレーブログと名ばかりの交換日記である。
興味のある方は見ていってください( ´・ᴗ・` )














KAZさんからの質問⍤⃝♡



びんちょにはGODとバジリスク絆のイメージが付いているみたいなので…


Qその他の自分の中のメイン機種は?
Qその台の好きな所は?


との事( ´・ᴗ・` )




んー…最近は本当にAタイプ打つようになってきて、北斗の拳将があるとついつい座ってしまうようになったのです(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


霞さんパワー!!!(笑)










皆は何ステージ選ぶのかな?(◜௰◝)



結構動画見てるとジャギステージ選んでる人が多いみたいだけど…







びんちょは


伝承

or

ケンシロウ





しか選ばない(ㅅ´³`)




伝承ステージは小役で演出だから結構頻繁に演出が来るイメージ。びんちょAタイプすぐ飽きちゃうから伝承ステージが丁度いい( ´・ᴗ・` )💕

ジャギステージだと演出無さ過ぎて耐えられないの( ᷇࿀ ᷆ )


ケンシロウステージは演出全くないから飽きると思いきや…小役揃った時の第3停止を離す瞬間がたまらない!あとは遅れ。




なんだかんだAタイプ満喫してるのです⍤⃝♡



もちろんクレアの新台も結構打ってるし、エヴァちゃんも打ってますよ( ´・ᴗ・` )❤️



{588DEFFD-C358-4523-89C3-34AFA802DF56}






{B42F939E-C66C-417B-81A6-ABAF40ABDC9F}






さて、次はちょんまげさんに質問しちゃおっかなー\(*ˊᗜˋ*)/♡





実はびんちょもちょんまげさんの事そこまで知らないのよ。(笑)

だから今更感あるけどそこまで詳しくなくてもいいから自己紹介的なのしてほしいなー。と(ㅅ´³`)





きっとちょんまげさんの事だから面白い自己紹介してくれるんだろうな。🍚( '-' 🍚 )米パンチ






あとはね、

Qちょんまげさん=沖ドキ!
的なイメージがびんちょの中であるのですが…
未だに沖ドキ!1回しか打ったことないんですよ…。そこまでちょんまげさんを引きつける沖ドキ!の凄さって何でしょうか?(´・ω・`)






では!次回お楽しみに( ´・ᴗ・` )💕