絆ブログリレー |  びんちょの気まぐれ日記

 びんちょの気まぐれ日記

FunTVライターのびんちょです!
ニコ生・店舗取材しています⭐️
気まぐれで日記書いていきます笑







はい👏( 'ω' )( 'ω' )びんちょ





最近Pokémon GOをやりに色んな所へ行っております( ´・ᴗ・` )💕





先週は上野行ってきたし、その前は横浜、江ノ島は多分6回くらい行ってる(ㅅ´³`)




そろそろファンの人にどこかで会いそうな予感…:( ;´꒳`;):(笑)

ジャージ姿がバレてしまう(´・ω・`)笑








びんちょの只今の
ポケモンマスターレベルは25( ¨̮ )❥︎❥︎





やっとこの前江ノ島の近くで
カイリュー捕った( ´・ᴗ・` )❤️




{30C2B26C-1F25-4774-92A2-AA500B27BD1D}







皆めっちゃダッシュしてた( ˙_˙ )笑







{5DE78776-8F0F-43FB-9152-7025C7345495}





ラプラスも江ノ島でGET(ㅅ´³`)






今欲しいのは…





ポリゴン



まじ欲しい。
まじ田舎出ない…。







って訳で明日も
Pokémon GOの旅に行ってきます(⃔ *`꒳´ * )⃕↝








さて、ここからは本題のブログリレーのお時間てございますよん( ´・ᴗ・` )








【絆で繋ぐFuntv4人リレーブログ】

このリレーブログは
びんちょ
儀式マニア
ちょんまげ
KAZ
の4名のリレーブログと名ばかりの交換日記である。
興味のある方は見ていってくださいね⍤⃝♡


{3B7E7F14-8A7F-4F93-A21B-0AF66BB766BB}












またびんちょかよ!!

まさかのちょんまげさんからの指名。



悪くない。( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)








Q  Funtvでカッコイイと思う人は?


んー…。すっげー悩む( ˙_˙ )( ˙_˙ )
皆のカッコイイって思う人は多分







そら助さん(研修生)


{E5DB90E9-1823-4F8F-8710-3117087CE129}


(詳しくはtwitterで検索してね(ㅅ´³`))



だと思うんだけど、びんちょはガタイ良くて身長大きい人が好きだから…( ᷇࿀ ᷆ )



ってfuntvそうゆう人全然いないじゃん!!!


gmaさんくらいでしょ?
でもgmaさん顔デカいから駄目ぽ。


{E5057922-2BC1-4A8E-BB3F-B06D007190AF}


(別にtwitterで検索しなくて大丈夫です)








因みにびんちょのタイプは

反町隆史一択。





ダンディーな人好き(ㅅ´³`)💕






Qちょんまげさんが髪切るみたいだけどアドバイスは?





短髪萌えーーー。
(全てはこの一言につまっています。)











じゃ、次は儀式さんに質問しようかなー(ㅅ´³`)





Q好きな女性のタイプは?⍤⃝♡
Q何フェチ?

Q一番好きなアニメのキャラは?
Q今まで打ってきたスロット台で一番好きな台は?






今回は質問盛りだくさんにしてみました(ㅅ´³`)




また見てねー(⃔ *`꒳´ * )⃕↝