絆funtvブログ(略しすぎ) |  びんちょの気まぐれ日記

 びんちょの気まぐれ日記

FunTVライターのびんちょです!
ニコ生・店舗取材しています⭐️
気まぐれで日記書いていきます笑






へいさー⍤⃝♡


びんちょだすYo!(ㅅ´³`)








さて、昨日は台風が熱帯低気圧に変わった本日、びんちょが丁度外に出た瞬間ゲリラ豪雨…( ˟_˟ )w

まじでびっしょりになりましたとさ。


今日はめっちゃ暑いからめっちゃアイス食べよ。










最近もちゃんと打ちに行ってプラスで帰れてます( ᷇࿀ ᷆ )





8月の半ばから本当に負けたの1回( ˙_˙ )


いつか絶対負け続ける日が来るはずだからそれまではどうか大きいプラスにしてください!













{0C41DB94-A6A0-4546-8104-808DDFDB92E0}






あー。カオル君まじ顔綺麗すぎ。










前回は儀式さんから

好きな男性のタイプは?

との事でしたが…




びんちょは

知ってる人は知ってると思うけど



指フェチがはんぱない…❤️


スラッとした指とちょっとゴツゴツの関節。そしてくっきりの筋。

ヨダレ出てきた…。




見た目は…


身長180cmくらいで、色黒。
(黒すぎNG)


髪の毛短髪。出来れば黒髪。



顔は別になんでもOK( ¨̮ )❥︎❥︎





内面は…


俺に着いてこい✧ \( °∀° )/ ✧
的なのはあんまり好きではない。


結構旅行のプランたてたりするの好きだから全部決められて。さぁ!行こう!的なのは駄目( ˙_˙ )


あと、サプライズする男性は苦手。

どうゆう反応すればいいか分かんないし、びんちょそこまで大袈裟な反応しないからその男性が可哀想になってしまう⍤⃝(笑)



他は優しい人なら良いかなー( ´・ᴗ・` )






今まで付き合って来た人は皆180cmくらいある人だったなぁ。色黒だったし。


懐かしい(ㅅ´³`)(笑)









さて、同じ質問をちょんまげさんにしようかな(◜௰◝)



Q好きな女性のタイプは!?
(びんちょさんです❤️も可)

Qパチ屋に行く時、自分なりの勝つ為の行動とかありますか?
(設定狙いとかではなく、毎回赤いパンツ履くとか靴下は右足から履くとか…)







明日は朝から用事あるから夕方から打ちに行こうかなー(ㅅ´³`)💕







次のブログもお楽しみに( ¨̮ )❥︎❥︎






{2F897859-3364-4242-A14F-BBE22F4C998B}