紫根石けん | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

TV番組とかで紹介された成分って、
気になるぅ~にひひ音譜!??

そんな成分が入ってるのがコレ↓↓↓

「紫根エキス」虹配合のクリアソープビックリマークご存知ですか?
photo:01


紫根エキスが、お肌をいたわりながら汚れを落とし、きめを整えてし~っとりする石鹸。ドキドキ
photo:02


エイジングケアにもピッタリ!!
…と聞けば、誰でも気になりますよね~音譜
photo:03


けっこう大きい感じ。目

パッケージを開けてみると、、、
photo:04


まるで、紫水晶のよう!宝石紫宝石紫宝石紫

この紫色、
江戸時代から使われていたらしい、
むらさき草によるものらしいね~あじさい

香りはほとんどしません。目

透き通っていて、寒天みたい!にひひ

例のごとく、「あわわ」で試してみました~ニコニコ

そしたら、ホラ!!
photo:05


ホイップクリームみたいな泡が出現!!!

これは、コーヒーに浮かべたくなったよね~コーヒーにひひあせる何故か?美味しそうラブラブ!あせる

以外と?メイクもよく落ちるので、
肌への負担は、相当軽くなったと思います!

見た目の大きさの割には、結構、長く使えてます。グッド!

「紫根石鹸」間もなく1ヶ月。メガネサーチ

気になる使用結果は…???

合格肌が柔らかくなり、

合格肌表面が つるっとなる。

のを実感できました虹

あと、

合格乾燥しませ~~ん。ニコニコラブラブ


もし、年末ジャンボ宝くじが当たったら、

紫根エキス配合の保湿石けんで、全身くまなく洗ってみたい。(*☻-☻*)キスマーク

…と、思う、
年の瀬の今日この頃です。ヒツジヒツジヒツジ


それでは皆様、また来年。m(_ _)m


良いお年を~\(=´∀`)人(´∀`=)/



これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m

iPhoneからの投稿
自然化粧品研究所ファンサイト参加中
株式会社自然化粧品研究所