プロテオグリカンコラーゲン | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

2016年鏡餅
おめでとニコニコラブラブ

年明け早々ご機嫌~ラブラブ!アップ

んふふドキドキ

何でか知りたい!?にひひチョキ

別に、興味ないかな!?にひひ汗

私の年越しは、
毎年恒例、友人達との強行スケジュールメラメラメラメラメラメラ

今年も総勢11名と、

年越し31日の大祓いから、
鍋+すき焼き会、
除夜の鐘付き、甘酒コース、
まづ1社目の初詣で、
再び、鍋+すき焼き会、
初日の出、
2社目の初詣で、
3社目の初詣で、
初湯温泉、
締めの鍋会で解散!!!

…と、いうスタートから解散まで、
およそ20時間コーーース!メラメラにひひメラメラ

途中ね、眠気も襲うよ叫び

お化粧だって崩れるよ叫び

ちょっと仮眠した後といったら叫び

そんな過酷なスケジュール後、
温泉でスッピン!!!ドクロドクロドクロ

普通なら、撃沈だよね。ガーンダウンダウンダウン


でもねっ!ビックリマークビックリマーク

私ったらね、全然平気なのぉ~音譜

なぜなら!

この日に備えて!

飲んでいたのだ!

ちゃっかりと!!べーっだ!チョキ
photo:01


「プロテオグリカンコラーゲン」虹
photo:02


サラサラ粉末を溶かすだけ。

今一番ホットな成分、(私的にねにひひ)
マンゴスチンも入ってるぅ~虹
photo:03




乾燥にも負けず、

ハードスケジュールにも負けず、

重ねた年齢にも負けず!!!(苦笑)
(いや、ここは笑えないガーン)


しかーーーし!!


友人達から、

「肌キラキラすごくキレーだねぇ目!??」祝日合格

の、賞賛をもぎ取って、
帰ってきました~\(^o^)/

イェイツ!! v(`∇´)Vキラキラ


すべてはコレのおかげです。
m(_ _)m。m(_ _)m。
photo:04


ハリのある毎日って素敵!ドキドキ

20日間で、変われるよぉ~v(^_^v)♪



これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m


iPhoneからの投稿
井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中
プロテオグリカンコラーゲン