プロテオグリカンコラーゲン | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

冬のイベント盛り沢山ビールクリスマスツリーワイン鏡餅だから~

この時期にこそ、
「ハリ肌」を手に入れるのだぁ~!!

だから、今1週間位、飲んでますコーヒー
photo:01


「プロテオグリカンコラーゲン」
あのね、飲み始めて2、3日は
別に、なんてことなかったんだけど、

今朝!
今朝!
今朝!ね、起きたら!

けっこう肌、プルんっドキドキって
してる~アップアップアップ

おとといから、乾燥注意報バンバンで出るのにぃ~音譜

昨夜も忘年会で、暖房のきいた会場で遅くまで飲んでカクテルグラス、北風に吹かれて台風帰ったのにぃ~音譜

いやぁ~んドキドキ何で!?ラブラブ!アップアップアップ


やっぱ、

コレ!?

コレなの!?

それとも、寝る前のクリーム塗り塗りがきいたの!?

あ~ん、どっちぃ~~~⁉ラブラブ!

photo:02


この一杯虹

サッと溶けるよ~音譜

混ぜなくてもいいくらいサッと~音譜

サケからとれる「プロテオグリカン」虹
「コラーゲン」虹
「ヒアルロン酸」虹
「マンゴスチン」の果皮エキス虹

これ全部入ってるぅアップアップアップ


もちょっと、飲んでみるわねッドキドキラブラブ!チョキ



これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m

iPhoneからの投稿
井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中
プロテオグリカンコラーゲン