リソウデトックティー | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

一日2リットルの水分補給…

と、よくうたわれていますが、
もともと、水分をあまり取らないほうなので、

2リットルって汗途方もなく多く感じます。ガーン

でも、
いや、だからそこ、質のいい水分を取りたいんです!!

一年通してマイボトルは欠かさないようにして、毎日コツコツ水分貯金。お金お金お金

毎冬、寒くなると紅茶が多くなるけど、
今年はちょっと違うのだ~ニコニコ
photo:01


コレは、
リソウの「デトックスティー」クローバーブーケ2クローバー

化粧品の品質も確かだけど、
こだわりのデトックスティーも有るんですね~音譜

シンプルなパッケージを開けてみると目
丁寧に、5包づつ小分けになってますコーヒー
photo:02


結構、この手のお茶は、
30包位だと、そのままザッと入ってるものがほとんどなのに、丁寧ですね~

商品への愛を感じるわラブラブ

開封と同時に、
自然の恵みの、えもいわれぬ優しい香り霧霧霧

この1包に「綺麗」のヒントが物凄く沢山はいってる~アップ

「7種類の美容成分」
有機ゲルマニウムキラキラ
キャンドルブッシュキラキラ
マリンコラーゲンキラキラ
夕顔果実キラキラ
ローズヒップキラキラ
ルイボスキラキラ
難消化性デキストリンキラキラ

そして、
47種類もの厳選されたハーブ。キラキラ

だいたい、コレを紅茶のティーバックのように頂くんだけどコーヒー

こんな注意書きが添えて有ります。
↓↓↓
「※ご使用の際には体調に合わせて飲む回数や量の調整をしてください。」

さっと目を通して、
へぇ~。と、思っていたら、
後あと、その意味を痛感する事になるわけですにひひあせる

初めて飲んで、しばらくして…

…ん?、、、んん。
ん???

トイレあせるトイレあせる

「は~。けっこう、、、ねにひひ

また、しばらくして…
(このしばらくって、デトックスティーを飲んだ日の夜くらいです。)

「あれ?トイレあせるトイレあせる

「最近、そんなに沢山食べたっけ??かお

…で、少しだけ「ゆるい」の汗汗汗

なんか、それって、私にとってはめづらしいことだから、???って考えたら…

!!!?

もしかしてデトックスティーか!??
と、気づいたわけですよえっ

私は、「デトックス」と思って飲んでたわけで…
デトックスの効果って、よく考えたら色いろあるんですよねぇあせる

「ダイエット」もデトックス。。。

「お通じ改善」もデトックス。。。


そう!

この、リソウの「デトックスティー」は、
コレら全てをサポートしてくれるものだったんですね~ガーンあせる

気づいてなかったあせる

だからコレ↓↓↓ですよひらめき電球

注意ご使用の際には体調に合わせて飲む回数や量の調整をしてください。にひひ汗

それ以来、様子をみながら飲んでます。ラブラブラブラブ

…で、飲むとやっぱり身体は同んなじ反応をしてくれます。虹

特に便秘ってわけではないけど、
どっからか??出てきます。にひひ汗汗汗

しかも、効果が緩やかなのが嬉しいアップし。
身体にも優しい。アップ

お味もね、美味しいの。ドキドキ
色いろブレンドされたハーブティーみたいなの。ドキドキ

ちまたでよく耳にする、下剤や便秘茶を飲んでると段々慣れてきて効かなくなる…なんて事もなさそうよ~ラブラブ

飲む前は、30包入りだから、毎日1包で1ヶ月間続けてみようと思ってたけどサーチ

私のペースとしては、1週間に2包くらいで充分かもしれない目

…って事は、、、?

3ヶ月くらいイケるかもぉ~にひひチョキ

お得にひひチョキ
お得にひひチョキ

そして、体の中もピッカピッカアップ
スッキリ綺麗キラキラになるわ~虹にひひチョキ


私は知らなかったんだけど、
実はコレ、
色んな業界の方々の中にもファンが いらっしゃるみたいでしたよ~映画カチンコカメラヘッドフォンテレビ


まあ、何より、ハーブティーみたいに美味しくって手軽なのがイイわねぇ~にひひドキドキ


あぁ、でも、
コレ↓↓↓気を付けてねッ!!

注意ご使用の際には体調に合わせて飲む回数や量の調整をしてください。注意



これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m

iPhoneからの投稿
リソウファンページファンサイト参加中
★リソウデトックティー販売サイト★