pour moi(プモア)ミルキーローション | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

ちょっとそこいらのオールインワンに負けてないローション発見!!
photo:01


小振りなボトルの中には、
ちょっとトロッとした
ローション??
ゲル??
photo:02


まるで、やわやわのムースアップ

これ、発酵製品なんです虹
photo:03


最近、健康にも美肌にも注目のジャンルですね~音譜

乾燥対策になればなー。
と思って使ってみたんです。

普段は、オールインワンゲルに、
その時々で、化粧水や美容液をプラスして使っているのですが、

肌の上で、この細かくなった?
発酵成分が、どんな事してくれるのかにひひ?試したくて、オールインワンゲルはお休み~音譜

トロッとしたローションなので、
手先に取ろうとすると、
慣れるまでは手からストン汗と、こぼれ落ちてしまったりしましたが、

肌に付けるときは、
ローションと言うより、、、
んーーーー、
ムース虹みたいで、塗る感じですパー

肌にパシャパシャじゃありません。

すぐしっとりするし、
何度も重ねられるし、
ベタベタしないし、

これはクセになるテクスチャー虹

肌の表面がつるっと整って、
ファンデーションのノリもGOODアップ

そして、

もしかすると目??
この潤い感は目??
ローションだけでもイケるんじゃないのぉ目??

と言うくらい、しっとりしますラブラブ!ドキドキ

肌を休めるためにも、
肌力再生の為にも、
いま3週間くらい、

1本使いしてみましたが、
色々重ねてる時と、あんまり変わらないと言う…汗

嬉しいような…ラブラブ!
残念なような…ガーン

少々、複雑な気分です。にひひあせる

同じシリーズのクリームもあるそうなので、
それと合わせたら、相当 潤うんでしょうねぇ~目目目

クリームは使ってないからわかりませんが、あせる

もちょっと潤いが増したら、
そのままオールインワンにもなれそうなのよねぇ~ドキドキドキドキドキドキ

あのテスクスチャーで、オールインワンになったら、も~最高だと思うわ!!!ラブラブ!アップ


はい、
これ「当たり!」でした~グッド!



これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m

iPhoneからの投稿
pour moi(プモア)ファンサイト参加中
日本盛株式会社
photo:04