ユニーク「ラベンダーボディウォッシュ」 | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

「最上級の優しさ。」

「これが、本物のオーガニックケアなんだ…虹

そう、思える出会いが有りました。

私は、あれもこれも自然派…
オーガニック大好き…と、いうわけでは有りませんが、
時々、気になって手に取る事も有ります。

しかし、正直言って、ここまで徹底した、と言うか、こだわった商品は初めてでした。

この、ユニーク「ラベンダーボディウォッシュ」
photo:01


写真に写っている全てがオーガニックと言っても過言ではない。

中身はもちろん、
作る工場から、材料から、
はたまた電気や、燃料までもが!!

有るんですねぇ。
こんな商品。
photo:02


こんなの見せられたら、

「えぇ。私、いつもオーガニックのものを選んでおります」な~んて、
簡単に言えなく成りますよにひひあせるあせる

生分解性、やさしさ、高い栄養価、ミルクプロテイン、アロエベラ、うるおい、、、

言葉の持つイメージそのままに、

↓↓↓

虹ECOCERT認定4倍のオーガニック原料使用
虹認定オーガニック原料43%
虹高栄養価オーガニックホエイ高配合
虹生分解性原料20%
虹フェアトレード原料20%
虹地産原料20%
虹自然由来99%
虹風力発電100%
虹全アイテム国際有機認定機関、ECOCERTの認定取得
虹合成着色料、合成香料、合成油脂、油、シリコンおよび石油製品無使用
虹動物実験無し
虹遺伝子組み換え原料の無使用
虹原料や製品のための放射線照射無し
虹放射性物質、スルホン化物質、エチレンオキシド、ホルムアルデヒド、水銀を使用しての処理等、環境に有害なものを使用する会社とは取引しない…などなど…

ありとあらゆる配慮がなされています。

…でも、あれね、

改めて取り組みを拝見していると、

じゃあ、他の一般的なオーガニック商品って、、?、?、ガーン汗汗

と、改めて考えさせられてしまいましたダウン

「知る」って大事ですね~目汗

まあ、全てにここまでを要求しませんが、

流石に使っている時の安心感はハンパありませんニコニコ


自分を大事にしてあげてるなぁ~黄色い花」感、満載です!チョキラブラブ!チョキ

使用感は驚きの「無泡」にひひあせる

正直…
「あー、泡立たないもんなのねぇ~汗

「でも、これが、本当なのかも~?目

ラベンダーの香りは、アロマオイルそのままのシンプルチューリップ紫
けして加香されてない感じ~

ボディタオルやスポンジの使用は諦めて、
自分の手で優しく洗ってあげたんだけど、、、

毎回洗い流した時に、意外としっかり
「洗えてるんだ台風」という事に驚かされます。グッド!目

そして、わたし、顔まで洗っちゃってます😂あせる

するとね「生分解性」関係有るのかな?
洗顔後の化粧水の吸い込み?染み込み?スゴイです!!

いつも頑張ってくれている私の身体よ!
「ありがとう~アップアップアップ」です!!にひひ

そう思って、今夜もこれから手のひらで磨いてきます!台風パー台風パー台風


ところで、

ホエイって、

あれでしょ?

チーズやヨーグルトが分離してできるあの水分…

ビタミン、ミネラル、たんぱく質、脂質がたっぷりって音譜

これから混ぜて食べずに、
顔に塗ってみようかしら!?にひひ

やっぱダメよね汗汗汗



これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m

iPhoneからの投稿
株式会社セフテイ ファンサイトファンサイト参加中
株式会社セフテイ