まだタイトルは仮なのですが。

コンテンツをまとめ中です。



ことのいきさつはこちら→コンテンツ作り




テンプレートで使っていただけるよう
企画のエッセンスをギュッとつめたマインドマップも作りました。



これあると便利だな~♡ 自分も(笑)




過去質問をいただいた内容

キラキラ企画どうやってるんですか?

キラキラ集客はどういうやり方でやってますか?

キラキラ招致、お茶会ってどんなふうにやってるんですか?

キラキラ(札幌に住んでないのに)どうやって札幌で主宰してるんですか?
 (釧路と札幌は320km 東京→名古屋ぐらい離れてます。)


キラキラ講師とどうやって出会うんですか?

キラキラ告知文、参考にさせていただいていいですか?

キラキラセミナーやイベントに適している会場を知ってますか?

キラキラ会場ってどうやってみつけているんですか?

キラキラどこかいいカフェ知りませんか?

キラキラコラボしたいです。

キラキラ発信方法を教えてほしいです。

キラキラ集客応援していただけますか。

キラキラレッスン講師をやらせていただけますか。

キラキラ(海外の方から)北海道に来るので主宰してくれませんか?



私自身、北海道で知り合い0の状態でのスタートでしたが、
主宰をしたことがきっかけで、

北海道だけでなく日本全国、たくさんの方と出会うことができました。




これらの質問にお答えするコンテンツとなると
コミュニテイづくりと企画と集客と情報発信と・・・・



まだ作成途中ですが、
作ってたらA4サイズで50ページ超えのボリューミーな内容に。
(付録入れたら60ページ超え)



作り終えたらPDFにして販売もしくは少人数レッスンを考えています。





招致レッスン

          1月29日(木)18:30~20:30

     北海道・釧路 ソーシャルメディアのビジネス活用セミナー


      月21日(土)13:00~16:30

          北海道・釧路 ひな飾り作りレッスン





開催リクエスト受付中

「思考整理ワークショップ 」  
~思考を整理して具体的な行動を起こしていきたい方へ~

スケジュール、企画、打ち合わせ、プレゼン、資料作成、資格取得、
自己分析、カウンセリング、旅行計画など、
あらゆるシーンで使える活用法をお伝えします。

詳細はこちら 
感想集はこちら
自己紹介&プロフィールはこちら





企画中

◆coming soon.
(仮題)「私サイズのコミュニティ作り&セミナー・イベント主宰」


コンテンツ作成中です。詳細はこちら




ホームページ美容健康オーガニック

ホームページはこちら
お問合わせはこちら







人気ブログランキングへ