昨日は、札幌WOMAN中華ランチ会!

11名の素敵な方々にお集まりいただきました。






世代も職業も違う方々がいっしょにランチディナー


お仕事の話や子育てママさんも多かったので、お子様のお話。
他にも、ブログのことだったり、さまざまな話題が飛び交ってました。


終わった直後に、「楽しかった!」と言っていただけて私もうれしかったです。
中華も美味しかったー
小龍包



みなさま、ご参加ありがとうございました☆
また企画しますので、今回参加できなかった方もぜひいらしてくださいね!



ブログ♥ご参加のみなさんのブログご紹介。
(私もやってるよ、という方ご連絡ください♪)

イメージコンサルタント札幌エムズスタイル 丸山ゆう子さん

札幌市中央区伏見・本格プライベートエステ【カリテ】美香さん



シュー先生中華ランチ会会場
中華紅燈籠 南5条店