マロングラッセ6日目とやっと連休最終日ドッグショー。 | ビッケの毎日。

ビッケの毎日。

ワイヤーフォックステリアということを忘れてしまったビッケの毎日と飼い主の陶芸家の毎日をつづります。

$ビッケの毎日-P2009_0926_215957.JPG

うへへ。

今日も結晶のケの字もございませんでしたー。

ので、砂糖爆弾投下!!!

うへへへへ。

つーことで、

連休最終日は、皆さんご存知のいちくんの応援!!

$ビッケの毎日-Image0001.JPG

ヒョーーーー!!

かっちょええーーーー。

いちくんかっちょえーーよーーー。

ワイヤーフォックスって感じやわ~~~。

ってビッケは??

もしかしたら、なんか違う犬種かもねー。

グリーンの上のワイヤーってホンマきれい。

よく映える毛やわ~。華やかやわ~。

この日、なんかムシムシ暑くって、汗だらだら。

いちくんも暑くって大変そうやったわ。

$ビッケの毎日-Image0002.JPG

そして、テンション低いいちくんをテンション上げるネズミちゃん。

突然元気!単純!

そして、この日、まっちょと「ホゲー」とリンク内を見てたら、

「もしかして、ビッケちゃんですか?」

とお声をかけていただきました。びっくり。

このブログを見て頂いてる方でした。

すんません・・・稚拙な文章で・・・・

でも、ビッケさんのファンだとおっしゃっていただきましてー。

こんなアホワイヤーでもファンの方がいらして嬉しかったです。

アイドルに会った気分やってんて~。

むふふふ~。ビッケグッズでも作ろうか?ウヒヒヒヒ。

お名前聞いてなくってね~。

でもその方の愛犬、あいちゃん!

$ビッケの毎日-P2009_0923_122520.JPG

かわいいシーリハムテリアです。

また、お会いできる機会があればいいですね。

声かけてくださいね。

つーことで、

$ビッケの毎日-P2009_0923_145536.JPG

かっちょいいいちくんはこの日の夜まで。

この後がっつり抜かれてしまいました。

そして、いちくんの出番が終わった後、

同じく応援に来ていたミカちゃんとまっちょとkagyaちゃんと

堀江にお茶行くことに。

この日、みんな別っこで参上していたため、4人で4台の車。

列になって堀江を目指します。

が、途中、あたしの電話にジャイ子から着信。

「○○ってお店って四ツ橋筋ぞいにあるねんなー?」

いやいや、ないよ。ぜんぜんちゃうよ。

でも四ツ橋におんねんやー。今から堀江でお茶いくけど来る?

「行く」

つーことで、ジャイ子も参加。ちゃんとお店の場所も教えてあげたよ。

$ビッケの毎日-P2009_0923_162713.JPG

そして、写真を思い出した時には、遠慮の塊。ぶぶぶ。

なにワンズ、速攻完食めざしてます。

お料理残したことございません。

楽しかった一日でーしーたー。


↓↓「ええ?あんた誰??」
  って思うくらい首からカメラさげて、
  知らん人にも声かけて、
  あくまで、趣味で写真を撮り続けてたまっちょ。

  
  ってこの写真が一番オモロいやん!!
  っとちょっとでも思ったあなた!!
  今日はまっちょをクリックおねがいしまーーーす!!

  $ビッケの毎日-Image0021.JPG


 この日ビッケ連れてたんやけどーーー。
 ビッケの写真とるん忘れてたわ~。