マロングラッセ7日目とワイヤーわらわら。 | ビッケの毎日。

ビッケの毎日。

ワイヤーフォックステリアということを忘れてしまったビッケの毎日と飼い主の陶芸家の毎日をつづります。

$ビッケの毎日-P2009_0927_191320.JPG

7日目っす。

また砂糖投入したっす。

もうわけわかんないっす。

$ビッケの毎日-P2009_0927_191245.JPG

溶けるまで焚くっす。

決してグラグラさしてはいけないっす。

つーことで、また明日まで放置っす。

明日こそは砂糖の結晶できることを祈るっす。


つーことで、あびちゃん帰る前日の話っす。

ぜんぜんおーいーつーかーなーいーーーーー。

まだまだ今日にならない・・・・・・。


この日、keikoさん

結構早い時間から来ててー。

まっちょ待ち。

旅立つ彼女に渡したい物があるんやって。

待ってる間、今作ってる作品の制作を見学。

後日この作品、注文いただきましたーーーー!!

あざーーーっす!keikoちん♥

詳しい加飾は後日相談つーことで。

そしてあびちゃん登場~。

$ビッケの毎日-P2009_0924_181830.JPG

あびちゃんにメロメロビッケさん。

$ビッケの毎日-P2009_0924_183456.JPG

せつない顔して「あびちゅわーーーん」。

そしてまっちょ登場。

keikoさんはまっちょに会って帰宅。

そして、kagyaちゃんいちくんとミカちゃん登場~。

みんな、まっちょに貢ぎ物を渡します。

$ビッケの毎日-P2009_0924_200559.JPG

みんなオケツくんくんくんくん・・・・・

$ビッケの毎日-P2009_0924_194546.JPG

股間もくんくんくんくん・・・・・・

$ビッケの毎日-P2009_0924_200618.JPG

おっ、みんなこっち向いてる。

ビッケ以外。

$ビッケの毎日-P2009_0924_205808.JPG

ニコブカと比べたらいっちゃん顔でかくないーーー?

ってことになり、kagyaちゃんがみんなの顔を計る。

すると、いっちゃんはちょっとマズルが長くって、

ビッケはマズルが短いってこと。

・・・・・・

つーことは、ビッケは頭が長いねんやんかーーーと爆笑!!

だからビッケは「おぼこい顔」やねんわ。

(え?おぼこいって大阪弁?幼いってこと)

とか色々お話も盛り上がり、

って、前日も同じメンツてお茶してしゃべりまくってたんやけど。


$ビッケの毎日-P2009_0924_210931.JPG

いちくんお疲れモード。

この時、ビッケがご飯食べてるの横から欲しそうにしてたので、

うちの手作りごはん、余分があったのでいちくんにもおすそ分け。

きれーいに完食してくれて、ビッケのベットでおくつろぎ。

「あーた、うちのこになる~?」

つーか、うちの子みたいやん。

その時ビッケさんは?というと、

ミカちゃんの膝の中に入ってました。


んな感じでジャイ子の大阪ラストナイトの前半は終わっていきました。

後半は?

えらいことになってはったで~。



↓↓「ほんでいつできあがるんや!!
   マロングラッセ!!」
 
    と思ったあなた!!今日はリード短くしてんのに、
    ちょっとでもあびちゃんのお尻ペロペロしたくって、
    のど「オェーーーー」ってなるまで行ってるビッケ
    のエロさをクリックおねがいしまーーーす!


   $ビッケの毎日-Image0023.JPG

  「あびちゃんLOVE~~~♥」