実は・・・初ミートでした | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

3月25日(水)

今日も天気はいいですが少し寒いですね

紀南地方の桜もちらほら咲き始めましたよ~

金曜日から気温も上がるみたいなので来週ぐらいに満開 かな?


そんな昼に一台のハーレーがやって来ました

車種はXL883Nです



 
ブログもやってるそうなのでブログのタイトルを聞いて、あっ・・・と思い出しました

XL883Nとコペンのブログの田原さんでした。

初めましてこれから宜しくお願いします。

この後、しばらくいろんな話をさせてもらい楽しかったです

 

このXL883N凄いカスタムしてますね~


 
 
 
 
 
 
 
 
また機会があれば一緒に走りましょう!

今日は有難う御座いました


 
  イナズマフェスティバルで会えたらいいですね