一人ツーリング! | ヒサトの おもろないブログ

ヒサトの おもろないブログ

桜ツーリング倶楽部ブログ

こっちもよろしく→http://do-raku.blog.jp/

3月17日(火)

今日は天気もいいし、気温も高いし、これは走るしかないでしょ

朝10時前ぐらいと遅めの出撃です
 

 
久しぶりの山向きに

途中、ちかつゆの道の駅で休憩


 
今日は ロンT に ナイロン の薄いジャケットだけでも走れますね~

 
 
新宮方面へ走って行きます

雲ひとつない、いい天気で道端の温度計も18度で気持ちいいです

 
 

 
新宮へ来たら バーンサイド です

外装塗装中で開いてるんかな~と中を覗くと店長が出て来てくれました

 
店内には欲しい物ばかりです・・・

店長が昨日mickさん来てたで~と

最近よく行ってるみたいですね~

その後、店長といろんな話をして昼飯がまだだったので食べに行くことに



 
やって来たのは熊野牛らーめん楽さんです

バーンサイド店長の先輩がやってるそうで美味しいらしいです

でも今日は定休日でした・・・残念

 
帰りは海沿いを走って行くことに

途中、橋杭岩の道の駅で休憩して

 
  
 
ここで遅めの昼飯、マグロカツバーガーを食べました


 そして、ハレ友の庄司さんと偶然の出会い

久しぶりに会ってしばらく談笑して帰って来ました
 
 
  今日のお土産は儀平のかりんと饅頭と焼カスターです