ニセコはワンダフル | にしみー kiss me♪

ニセコはワンダフル



卒業旅行ってことで、友達とニセコにスノーボードトリップしてきた。
3泊4日、航空券、バス、宿(温泉つき)、リフト3日券付きで4万100円。
安い!!これは行くしかないでしょ。平日に!ビバ学生。
社会人の皆様、ごめんなさい。来年からは有給でも取って行きます。

写真や何かは↓のブログ記事に譲るとして。
http://ameblo.jp/wfr/entry-10080003262.html

NO%20SWEEP%20&%20NO%20PATROL[アメーバビジョン] NO SWEEP


3月ともなると北海道でも春めいてくるらしく、パウダースノーは全く望めない状況で、
最初の二日はゲレンデなど滑って無為に過ごしてしまったのですが。
三日目にゲレンデ外コースに恐る恐る入ってみたら、これがもう脳味噌が融けるくらい楽しい!!!
ブログに載ってる動画で僕のトロケ具合が分かっていただけるでしょうか?
後二日はゲレンデ外コースの看板を探しては滑る動物と化していました。
マップに載ってないコースが一杯あるのですよ。

ドパウダーの時は雪崩の危険があるんだろうけど、皮肉にも今回みたいな「いい天気」では滑りたい放題でございました。
ま、本音を言えば、パウダー食べたかったけどね~