ニセコで雪と戯れるの巻 | われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記

われらがWFR ★ 早稲田大学山岳サイクリング部動画日記

週末は奥多摩・東京近郊の山々をマウンテンバイクで駆けぬけ、休みには全国(世界?)各地へツーリングに行くWFRの日記 メンバー絶賛募集中!

権現山サイ翌日から北海道に行きました。

にせこ1にせこ8
きーん!と空を飛び、バスに揺られ、

にせこ2
ニセコに到着。

にせこ3
あれに見えるは羊蹄山。

にせこ4にせこ5
いえーいえいえい。

にせこ6
酒飲んで、

にせこ7にせこ8
風雪に耐え、

にせこ9にせこ0

にせこ9にせこ0
晴天を喜び、

にせこ1
大いに食い、

にせこ2にせこ3
エリア外に飛び出し、

にせこ4にせこ6
にせこ5
日が暮れるまで遊びました。
九州と比べると笑っちゃうくらい日が暮れるのが早かったなぁ…

にせこ1
ナイターもやってたんだけど、ガリガリのゲレンデを暗い中滑ると言うのはナカナカ悲しい物がありました。


てなわけで、動画。
こーいう遊び方も(まぁまぁ)認めてくれる、懐の深いスキー場でした。

にせこ7
この焼酎はくっそまずいので避けましょう。ニセコで注意するべきはこれだけです。

また行きたいな。
できれば雪質の良い時期に。