可愛らしいのに甘すぎないところがイイ!甘辛コーデで華やぐパールコスチュームジュエリーブローチ | アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

ひと味違う大人のランクアップジュエリー。大人のアンティークスタイルの天然石アクセサリー、コスチュームジュエリーのコーデを中心に更新中。

コスチュームジュエリーブローチ

淡水パールやヴィンテージパーツ使用したコスチュームジュエリーブローチ。



こんにちは^^
天然石アクセサリー作家yasukoです。

丸幸せ運ぶ小鳥のパールコスチュームジュエリーブローチ
のご感想を頂戴しましたビックリマーク

『可愛らしいのに甘すぎないところがイイ!甘辛コーデで華やぐパールコスチュームジュエリーブローチ』

長い間Soldoutでした。
お声をかけてくださり、
再販が叶ったコスチュームジュエリー。

私には珍しく甘いモチーフを使用したデザイン。
小鳥を使用したアクセサリーを探されていて、
目に留まっていただけた、嬉しいご縁。

甘辛コーデで大人カワイク、
コーデによりそえたらとイメージしたので、
そう、感じていただけて感激です。
ありがとうございます。

遅くなりましたが、
K.Y様のお声をシェアしますはーと


パールコスチュームジュエリーブローチ K.Y様

K.Y様から写真お借りしました。


中島様

こんにちは。
楽しみにしていたパールのブローチ届きました。
可愛らしいのに甘すぎないところが良いですね~♪

お気に入りのバロックパールの
ロングネックレスに付けてみました。

華やかさがアップする上に、
二連にした時にネックレスがズレないよう
固定してくれるので一石二鳥。

ブローチなのに、ちょっとしたコサージュのようにも
使えそうです。


K.Y様から写真お借りしました。


そして以前送って頂いたヴィンテージパールの指輪と一緒に着けたら
あら素敵♪
まるで最初からセットだったような違和感の無さ。

こちらの指輪も何かと大活躍してくれているのですが
これからはブローチとセットでも
着けられるので嬉しいです。

きっとまたいろんな所で
「これ素敵、どこで買ったの?」と
聞かれると思うと、ニヤニヤしてしまいます。

これからもやす子さんの素晴らしい作品を
楽しみにしております。
ありがとうございました。



コスチュームジュエリーブローチコーデ

淡水パールやヴィンテージパーツ使用したコスチュームジュエリーブローチ。


淡水パールやヴィンテージパーツ使用したコスチュームジュエリーブローチ。


「もっと!可愛らしいのに甘すぎないところがイイ!甘辛コーデで華やぐパールコスチュームジュエリーブローチが見たい」という方はこちらへ。
リンクパールビーズコスチュームジュエリーブローチはこちらから


K.Y様
お声かけてくださり、再販が叶いました。
見つけてくださり、いつもありがとうございます。

バロックパールネックレスコーデ。
華やぎも増し、ゴージャス!
とってもステキです。

ヴィンテージパールリングもご紹介していませんでした。
上手に合わせていただいて、
コーデを教えてくださり感謝いたします。

K.Y様によりそえて、
小鳥たちも新しい場所に羽を広げて飛べますね♪

お忙しい中、お時間を作り、
ご感想をくださり画像もくださりアリガトウございました。

私が伝えきれなかったコトを
教えてくださり、感謝いたします!
重ねて、お礼申し上げます。
はーと




ジュエリー情報はメルマガでいち早く、お知らせしていますので、ご登録ください。
⇒こちら(登録フォーム)