【着画到着】とても気に入りました♡挙式後会食に着用*ターコイズビーズロングネックレスとピアス | アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

ひと味違う大人のランクアップジュエリー。大人のアンティークスタイルの天然石アクセサリー、コスチュームジュエリーのコーデを中心に更新中。

ターコイズロングネックレス2WAY

2WAY天然石ターコイズロングネックレスとピアス着画を送付くださりました。



こんにちは^^
天然石アクセサリー作家のyasukoです。

丸2本がひとつになった、アレンジできるターコイズロングネックレス2WAY
の着画を追加で頂戴しましたビックリマーク

『とても気に入りました♡挙式後会食に着用*ターコイズビーズロングネックレスとピアス』

挙式後の家族の食事会で、
着けてくださった着画を送付くださりました。

幸せに満ちたステキな微笑の写真。

お顔がハッキリ写ってましたので、
顔はわからないようにすることを、約束の上でお願いしました。

快諾くださり、改めてお礼申し上げます。
お忙しい中、お時間を割いて写真を見せてくださり、
嬉しくて何度も見入っていました。

大切な日に着用くださり、
見つけてくださった出会いとご縁に感謝いたします。
ありがとうございます。

遅くなりましたが、
M.K様のお声をシェアしますはーと



2WAY天然石ターコイズロングネックレス M.K様

ターコイズロングネックレス2WAY

2WAY天然石ターコイズロングネックレス。とピアス


着画と感想も一緒にくださりました。

なかしまやすこ様

9月にターコイズのネックレスを購入した●●です。
その節はプレゼントのピアスまでいただいてありがとうございました。

報告が遅くなりましたが、、、
9月25日、挙式と会食が無事に終わりました。

京都の神社と鴨川沿いの川床で家族のみで
こじんまりと行いましたが楽しい時間となり
良い思い出になりました。

会食の席でアクセサリーを使わせていただいたので、
その時の画像を添付します。

とても気に入ってます。

ブレスレットとしても使ってみたいと思います。
どうもありがとうございました!



ターコイズロングネックレス2WAY

2WAY天然石ターコイズロングネックレス。メガネ留めでつないでいます。



到着時にいただいた感想

yasukoさま

ご連絡ありがとうございます。

本日、ネックレスが無事に手元に届きました!
早くに送ってくださり感謝します。
とてもステキで挙式の日が楽しみです。

ピアスが2つ同梱されていたのですが、
1つだと思っていたので、間違いではないのでしょうか。
念のため確認します。

ピアスは金色のほうが華やかなので、
そちらを合わせてみようと思います。

うまく写真が撮れましたら、後日送らせていただきますね。
ありがとうございました。



アフリカンターコイズとクリソコラピアス。
ゴールドパーツに縫い付けたクリソコラ。
アフリカンターコイズのフリンジが揺れるピアス。



「もっと!アレンジできる2連ターコイズロングネックレス2WAYが見たい」という方はこちらへ。
リンク天然石ビーズターコイズロングネックレスはこちらから


M.K様
着画を見せてくださり、とても嬉しかったデス♪
しばらくPCから離れられませんでした。
嬉しくて・・・。

幸せな微笑みに癒されました。
大切な日にえらんでくださったこと、
改めて感謝いたします。

ターコイズネックレスとピアス。
日常のシーンでM.K様によりそえますように♪
コーデをいろいろ楽しんでくださいね。

お忙しい中、時間を作り、
ご感想までくださりアリガトウございました。

私が伝えきれなかったコトを
教えてくださり、感謝いたします!
重ねて、お礼申し上げます。
はーと


感想をいただいた記事はコチラ↓

ジュエリー情報はメルマガでいち早く、お知らせしていますので、ご登録ください。
⇒こちら(登録フォーム)