ゴージャスで印象的!押しつけがましくないデザイン、凄く気にいった天然石ビーズ指輪・リング | アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

ひと味違う大人のランクアップジュエリー。大人のアンティークスタイルの天然石アクセサリー、コスチュームジュエリーのコーデを中心に更新中。

天然石ビーズリング/指輪

天然石アフリカンターコイズ、ガーネットアゲート。
ジェイド、ピクチャージャスパーなどシックなマルチカラー。
編み込んだリング(指輪)



こんにちは^^
天然石アクセサリー作家のyasukoです。

天然石ビーズ編み込みリング/指輪のご感想を頂戴しましたビックリマーク

『印象的!ゴージャスだけど押しつけがましくないデザイン、凄く気にいった~天然石ビーズ指輪/リング』

2005年にデザインした指輪/リングとラリエット。
ロングランの長い期間、
多数の方々にお届けしてきました。

おかげさまで完売しました。
ありがとうございますありがと

パーツの再入手が困難なため、
1部変更してリニューアル予定です。


味わいある天然石のお好きな方には、
たまらない味わい深い自然の色味。

シック感薫る大人っぽさ。
指先になじみやすく、
つけやすい
とお声をいただきます。

ラリエットを、お持ちで、
セットで、つけて下さるそうで、
嬉しくココロ踊りました♩

遅くなりましたが、
T.S様のお声をシェアしますはーと



天然石ビーズリング/指輪、T.S様

天然石ビーズリング/指輪

天然石アフリカンターコイズ、ガーネットアゲート。
ジェイド、ピクチャージャスパーなどシックなマルチカラー。
編み込んだリング(指輪)



天然石ビーズラリエット

指輪のお揃いラリエット。
天然石ビーズをグリフィン糸でつないでいます。
ひとむすび、2重巻き。ボリュームアップ・ダウンの
アレンジたのしめ着こなしに存在感と華をそえます。



Bijou Yasuko様

こんにちは~
先ほど、リング届きました!
昨日メールをいただいて、
もう届いたのでビックリして嬉しかったです。

まずは、丁寧なラッピング、
心のこもったお手紙、
いつもありがとうございます。

これで、以前に購入したラリエットと、
いただいたイヤリングと、
お揃いで身に着けることが出来て、
とっても嬉しいです!

素材の品質の良さ、デザインのセンスの良さ、
いろんな要素があって、
Yasukoさんの作品が大好きです。

リングは、ターコイズが印象的で、ゴージャスだけど押しつけがましくないデザイン。
凄く気に入りました~
色合わせも、どんな色の洋服にも合いそうで、
これも嬉しいことです。

差し当たりお礼まで。
いつも素敵な作品をどうもありがとうございます。



「もっと!手もとが華やぐ、挿し色シックなマルチカラーリング/指輪が見たい」という方はこちらへ。
リンク天然石ビーズ指輪(リング)はこちらから



T.S様
お忙しい中、時間を作り、
ご感想をくださりアリガトウございました。

お持ちいただいているラリエットを生かして、
指輪をプラス。
コーデを楽しんでくださいね)^o^(

以前のお品も大事にしてくださる様子がうかがえて、
とても嬉しいです♩

私が伝えきれなかったコトを
教えてくださり、感謝いたします!
重ねて、お礼申し上げます。
はーと


ジュエリー情報はメルマガでいち早く、お知らせしていますので、ご登録ください。
⇒こちら(登録フォーム)