【完売御礼】カジュアル、ドレッシーに合いステキ!シンプルコーデに華やぐコスチュームジュエリー | アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

ひと味違う大人のランクアップジュエリー。大人のアンティークスタイルの天然石アクセサリー、コスチュームジュエリーのコーデを中心に更新中。


コスチュームジュエリーネックレスブローチコーデ

天然石アフリカンオパール、リバーストーンを使用したコスチュームジュエリー



こんにちは^^
天然石アクセサリー作家のyasukoです。

丸アイボリー天然石ビーズコスチュームジュエリーのご感想を頂戴しましたビックリマーク


『カジュアル、ドレッシーに合いステキ!シンプルコーデに品よく華やぐコスチュームジュエリー』


おかげさまで完売しました。
ありがとうございますありがと

パーツの再入手が困難なため、
1部変更してリニューアル予定です。


ゴージャスなコスチュームジュエリーを
プラスするだけで、
シンブルコーデがパッと華やぎます!


アクセサリーを主役に洋服をえらべば、
おしゃれもコーデが広がり、
ますます楽しくなりますね♩

遅くなりましたが、
K.Y様のお声をシェアしますはーと



アイボリー天然石ビーズコスチュームジュエリーnc00771 ミルキームース2 K.Y様

コスチュームジュエリーコーデ

天然石アフリカンオパール、リバーストーンを使用したコスチュームジュエリー
画像はK.Y様よりお借りしました。


yasuko 様
こんばんは。●●です。
本日、商品が届きました!

すっごく楽しみにしていましたが、
開封して見て(開封するのももったいなかったのですが、、、)
とっても素敵で大満足です!

お花が可愛く(*^^*)そして上品。
カジュアルにも、ドレッシーにも、
重宝しそうな素敵なアクセですね。



コスチュームジュエリーコーデ

天然石アフリカンオパール、リバーストーンを使用したコスチュームジュエリー
画像はK.Y様よりお借りしました。



コーデの着画を添付してみました。
秋物っぽいコーデですが(汗)、
夏にも活躍させたいと思っています!

今から楽しみでワクワクです。
この度はありがとうございました(*^^*)



コスチュームジュエリーコーデ

天然石アフリカンオパール、リバーストーンを使用したコスチュームジュエリーとお揃いピアス/イヤリングの1例



コスチュームジュエリーネックレスブローチコーデ

天然石アフリカンオパール、リバーストーンを使用したコスチュームジュエリーとお揃いピアス/イヤリングの1例



コスチュームジュエリーネックレスブローチコーデ

天然石アフリカンオパール、リバーストーンを使用したコスチュームジュエリー



「もっと!天然石アフリカンオパール、リバーストーンを使用したコスチュームジュエリー が見たい」という方はこちらへ。


リンク天然石ビーズコスチュームジュエリーネックレスはこちらから


丸パーツの入手が困難で、1部変更して再販予定です。
同じものはご用意できないので、
気になる方はご縁繋がるうちにお見逃しなく。


K.Y様
お忙しい中、時間を作り、
ご感想をくださりアリガトウございました。

私が伝えきれなかったコトを
教えてくださり、感謝いたします!
重ねて、お礼申し上げますはーと


ジュエリー情報はメルマガでいち早く、お知らせしていますので、ご登録ください。
⇒こちら(登録フォーム)