「ようこそ いらっしゃい!」ターコイズ基調・可愛い刺繍ブローチ  | アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

ひと味違う大人のランクアップジュエリー。大人のアンティークスタイルの天然石アクセサリー、コスチュームジュエリーのコーデを中心に更新中。

ターコイズ刺繍ブローチ



こんにちは^^

天然石アクセサリー作家のyasukoです。

8月ラストの月曜日。週のはじまり。

かろやかにスタートくきれました?



お届けした「ターコイズの刺繍ブローチ」

臨場感つたわるメールを頂戴しました。




開封してから手にするまでの

ドキドキ・ワクワクな・・・ココロもち。



そばにいないのに、

そばにいるかのように・・・

想像してしまう。


他の方々にも知っていただきたくって・・・はーと



ターコイズ刺繍ブローチ




夏休み限定セット・ブルーレースカボッションネックレス N.N様


ターコイズ刺繍ブローチ



Bijou Yasuko天然石アクセサリー・ジュエリー   
  yasuko さま



おはようございます。

昨日、夏休み限定セット その他お願いしていたものが届きました。


私にどんなイメージを持ってアクセサリーを選んでくださったのだろう。。。

ブログでアップされる写真を見ながら、これかな~?、あれも これもいい
なぁ~ と

想像するのも楽しみで、待ち長いとは全く思いませんでした。




ターコイズ刺繍ブローチ



いよいよ~~! 

逸る気持ちを抑え(笑)、先ずはリペアをお願いしていた分。

これでまた使えるようになりました。


次に誕生日の分(有難うございます)。 

気になっていたもののひとつだったので感激!!

いくつになっても嬉しいものですね。


限定セットは最後。

毎回ラッピングもとても素敵で勿体ない感じです。

ドキドキしながら 箱を開けました。

ターコイズを基調とした可愛らしいもの。 ようこそ いらっしゃい!!

ターコイズは大好きだし、ブログの写真にもあるように いろんなアレンジが出
来るので

これからも出番が増えそうです。みんな大事に使いたいと思います。




ターコイズ刺繍ブローチ



ブログも楽しみにしてます。

お忙しいことと思いますが、これからも お身体ご自愛くださり たくさんのア
クセサリー達を

私たちへ届けてください。


長文になってすみません。 取り急ぎお礼まで。。。





ターコイズ刺繍ブローチ



「ようこそ。いらっしゃい」

、、、

なんて、おだやかなコトバかしら?



はじめて見たとき、うれしさに「ドキッ」

ほっこりするやすらぎ。

ほおがほころぶのが感じられ、

ココロ嬉しかった・・・はーと



・・・出会った時に、

「ようこそ。いらっしゃい。」ってお出むかえしたら・・・

喜んでくれるかしら?

今度、やってみようかな~。



何年も前からご愛顧くださるN.N様。

「中身がわからないジュエリー」を何度もえらんでくれる

BijouYasukoを信用くださっている方。



アフリカンターコイズラッププレスも

お持ちくださっています。


今回は「ターコイズ」をおいれしようと決めておりました。

ラップブレスとも相性イイと思うので、

コーディネートにフル活躍させてくださいね。



お直しのブローチも・・・またコレクションの仲間にお入れくださいね♪

N.N様によりそえますように・・・。



このたびもご感想ありがとうございましたはーと


Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks