【緊急】販売力アップ!売れる接客セミナー1名募集します | サービスを感動で終わらせない接客法

サービスを感動で終わらせない接客法

サービスでお店の売上はします。どのようなサービスを、どんな手順で実践していくのか?アルバイトでもできる接客法をお伝えします。

おはようございます!
鈴木比砂江です。

「セミナー翌日、
 ●●を気を付けたら
 店内で一番高額な商品が販売できました!」

「お客様にどんどん声をかけられるようになり、
 接客が楽しくなってきました」


と、後日連絡をいただくことの多い
少人数制の販売力アップ!接客セミナー。

ありがたいことに
毎回、募集開始から
1週間~10日ほどで満席となります。

7月開催分も満席となっていましたが、
都合が合わなくなった方がいらっしゃったため、
明後日、16日開催分を1名募集します☆

直前の募集となりますが、
ご都合の合う方はぜひいらしてくださいませ^^

他業種の方たちと学び合える
あたたかい1日となりますよ♪


販売力アップ!売れる接客セミナーの
詳細はこちら

(7月22日の回は、満席となっております)


セミナー当日にいただいた感想を
3名分ご紹介します。

『自分自身の接客のクセ・傾向がわかりました。
 できていると思ってできていないこと、お客様に伝わっていると
 思い込んでいたこと。
 今の接客がこなしているだけであったことに気付かされました。
 また講習に参加したいと思います。まずは成長してから!
 頑張りたいと思います』(永井様)


『最初の1分で(←グループ内で自己紹介をしました)
 私の弱点を見抜いてくださり、
 また的確なアドバイスをいただき、
 大変うれしかったです。
 どのように自分の接客を変えていけるかと想像すると楽しみです』(K様)


『普段気付けなかったお客様側の気持ちになって
 接客する大切さにきづけました。
 自分の接客を見直すいい機会だったので、明日から
 一つずつ取り組んで質を上げていきたいと思います。』(M様)



次回は9月開催予定です。

販売力アップ!売れる接客セミナーの
詳細はこちら