サービスを感動で終わらせない接客法

サービスでお店の売上はします。どのようなサービスを、どんな手順で実践していくのか?アルバイトでもできる接客法をお伝えします。

こんにちは!ビジューライフ鈴木 比砂江です。

感動のサービスをただの目標に終わらせるのではなく、
「売上のあがる」感動サービスを提供するための具体的な方法をお伝えします。


NEW !
テーマ:
売上を意識する月末にこそ注意するポイント


こんにちは!
鈴木比砂江です。


月末になると、
どうしても意識してしまう売上。

ついつい焦ってしまって、
どのお店も接客にある症状が出るんです…。

今日はそんな月末だからこそ、
注意した方がいいポイントについて紹介しています。


詳細はこちらから

 



 


1日1通あなたのもとへ 接客力が伸びるメルマガ

◆企業研修・講演・コンサルティングのお問い合わせはこちらから

(現在、2016年9月末までほぼ埋まっております。ご相談だけでも、お早めにお問い合わせいただけると幸いです)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お待たせしているお客様の気持ちを和らげる一言


こんにちは!
鈴木比砂江です。


お客様をお待たせする場合、
あなたはどんな声がけをしていますか?

今日は、
先日レストランへ行ったときの例を基に
お客様をお待たせした場合の一言について
紹介しています。

詳細はこちらから

 



 


1日1通あなたのもとへ 接客力が伸びるメルマガ

◆企業研修・講演・コンサルティングのお問い合わせはこちらから

(現在、2016年9月末までほぼ埋まっております。ご相談だけでも、お早めにお問い合わせいただけると幸いです)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
商品の話題の切り出し方


こんにちは!
鈴木比砂江です。


接客をする上で、雑談力は大事です。
雑談を大事にする企業やお店も増えてきました。

同時によく耳にするようになったのは、
雑談だけで接客が終了してしまって困っているという声。

そこで今日は、
雑談から商品説明へ切り出す方法について紹介しています。



詳細はこちらから

 



 


1日1通あなたのもとへ 接客力が伸びるメルマガ

◆企業研修・講演・コンサルティングのお問い合わせはこちらから

(現在、2016年9月末までほぼ埋まっております。ご相談だけでも、お早めにお問い合わせいただけると幸いです)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。