こんにちは。

大野梨咲です。

 

美女のたたずまいブログへようこそ。 

 

今人生がするすると進んでいて、

小さな不安はあっても、

 

大きなトラブルや不安はないわ、という方は

読み飛ばしてくださいね。

 

  

私の過去を振り返ると、

いろいろ・・ありました(笑)繰り返すのもあれなので

さくっと省略いたしますけれど(笑)

 

でも過去の私と同じように、 

 

嫌だなあ、なぜこんな目にあうのかしら?

辛いなあ、なぜこんなことが重なるのかしら?

 

 

こういう気持ちをもっていらっしゃる方は

多いかもしれませんね。

 

実は一つ目の感情と二つ目の感情は

人生が指示してくれるものは違うのよ。

 

なぜこんな目にあうのか?というのは

単なるタイミングの悪さ、というのもあるはず。

 

でも、

 

なぜこんなことが重なるのか?というのは

 

「あなたはそこに

居てはいけません!」という

運命の女神のお声だと思うの。

 

もちろん、聞こえたわけじゃありませんよ(笑)

 

 

振り返ってみると、そう考えると

後々の発展のつじつまがあう、ということなの。

 

 

今、辛い気持ちを抱えている人は

「もう、この先にいいことがないんじゃないか?」と

思いがちだと思うけれど、

 

 

それはもしかしたら私と同じように

運命の女神がささやいてくれているのかもしれないわ。

 

 

「そこに居てはだめ、こっちにいらっしゃい」

 

 

1127日 2か月ぶりに 

<美女人生の再構築>セミナーを行います。

 

東京都内で午前1045分から

午後7時までみっちりと。

 

 

おなかの空いたあなたに「アップルパイ」を差し上げるのではなく

「アップルパイ」のレシピをお教えするセミナーです。

 

インスタントではないけれど、覚えておけば

一生役に立つわ。

 

今夜、1013日午後20時から

案内をご希望の方にだけ、詳細をお送りします。

 

今、人生が混乱していて、3035才を超えている方に

あっている内容ですよ。

 

受けてくださった方のご感想はこちらです。

 

 

 

 

 

 

女性が自分の力で 美と幸せをいつからでも作れる

一生ものの<美女人生の再構築>メソッドをお伝えするセミナー

 

 

都内の綺麗で可愛くて、アクセス便利なサロン。

11月27日にこちらで開催予定です。

 

 

まる一日がかりで、今までよりさらに少人数で、お伝えするわ。

以前よりもさらに濃く、深く、みなさんにしっかり

落とし込んでいただけるよう終日のセミナーにしました。

 

外見も内面もすべてを扱って、

あなたのすべてのバージョンを変えていくわ。

 

若いころよりも、幸せを感じられない方

エイジングに悩んで前向きになれない方

お仕事や家庭で疲れてしまっていて、

人生のコントロール感を持てていない方には

 

すごくいいと思いますよ。

 

一般募集より先にご案内がほしい方はこちらに

ご登録くださいね。当たり前ですけれど、女性限定です。

 

 

美女人生を再構築する一生ものの法則セミナー 事前登録 パソコン版

 

美女人生を再構築する一生ものの法則セミナー 事前登録 スマートフォン版

 

 

 

(読者様が描いてくださった絵)

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、

 

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強みよ。

 

これからはお茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしていくわ。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、 

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンにあらかじめご登録をくださいね。

 

・・・ 大野梨咲メールマガジン・・・

 

パソコンの方はこちらから。

 

スマートフォンの方はこちらからね。