こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

 

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

最近の私は個人セッションのかたや

セミナー受講者さまとのメールセッションで、自宅にいながら

充実しています。

 

個人セッションをご希望の方はこちらをどうぞ。

 

  

今日は先日の美女人生の再構築セミナーを

受けてくださった方がお送りくださった

ご感想をご紹介いたしますね。

 

 

直後ではなくて、数日後のご感想ですので

美女人生の再構築セミナーが一過性のものじゃないこと、

わかっていただけると思うわ。

 

==========

先日は、美女人生の再構築セミナーありがとうございました。

 

まる一日、梨咲さんのエネルギーをたっぷり

注いでいただいたことに感謝申し上げます。

 

数日が過ぎ、体の細胞が毎日新しく生まれ変わっているように、

私の意識が再構築作業をしてくれているようです。

 

<自己一致感>について、おもしろい出来事がありました。

 

昨日いつもの買い物コースでウィンドゥショッピングをしていた時、

突然ある思いがひらひらと降りてきました。

ああ、私の大好きなものは☆☆☆☆だったのだと。

 

ここ数年、買っても買っても、その買い物に

満足することができない状態が続いていました。

スタイリスト本や雑談を読む程に、ますます混乱をきたし…

「年齢のせい?」とあきらめそうにもなり。

処分もたくさんして自分を責めてもいました。

 

 

自分が本当は何が好きなのか、

わからない苦しさだつたのですね。

人生の大問題の中でファッションのことなど

小さな事と思うようにしていましたが、

私の全てを服が表していたのだと思います。

 

視界が開けてきました。

 

 

とても心に響いた一文、

<カーテンを開けてみるのは簡単> を 

 

忘れずに、今回の大きなテーマの答えを

見つけていきたいと思います。

 

これからも、よろしくお願いいたします。

 

最後に、同じ時間を共有してくださった皆様、

ありがとうごさいました。

 

どなたも内面から輝く素晴らしいものをお持ちだと感じました。

御一緒できたことに感謝申し上げます。

 

=============

 

G様

ありがとうございます。

 

本当にカーテンを開けるのは簡単なのよ。

開けるだけなんですもの。

 

ぜひ、そっとでいいので開けてみてくださいね。

そしてそこに広がる世界を眺めてみて。

 

たくさんのヒントを得ることになると思いますよ。

 

G様が喜んでくださったセミナーは次回11月開催です。

 

 

 

 

女性が自分の力で 美と幸せをいつからでも作れる

一生ものの<美女人生の再構築>メソッドをお伝えするセミナー

 

 

都内の綺麗で可愛くて、アクセス便利なサロン。

11月27日にこちらで開催予定です。

 

 

まる一日がかりで、今までよりさらに少人数で、お伝えするわ。

以前よりもさらに濃く、深く、みなさんにしっかり

落とし込んでいただけるよう終日のセミナーにしました。

 

外見も内面もすべてを扱って、

あなたのすべてのバージョンを変えていくわ。

 

若いころよりも、幸せを感じられない方

エイジングに悩んで前向きになれない方

お仕事や家庭で疲れてしまっていて、

人生のコントロール感を持てていない方には

 

すごくいいと思いますよ。

 

一般募集より先にご案内がほしい方はこちらに

ご登録くださいね。当たり前ですけれど、女性限定です。

 

 

美女人生を再構築する一生ものの法則セミナー 事前登録 パソコン版

 

美女人生を再構築する一生ものの法則セミナー 事前登録 スマートフォン版

 

 

 

(読者様が描いてくださった絵)

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、

 

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強みよ。

 

これからはお茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしていくわ。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、 

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンにあらかじめご登録をくださいね。

 

・・・ 大野梨咲メールマガジン・・・

 

パソコンの方はこちらから。

 

スマートフォンの方はこちらからね。