セミナー受講者様からの嬉しい感想 | 好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

自分に磨きをかけて、自分を好きになり、好きな人に好きと言ってもらえる人生にしましょう。

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^_^*)



先日の大阪セミナーの

嬉しい感想をご紹介させてくださいね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ルミさんこんばんは♪Sです。


今日はセミナーに参加させていただき

ありがとうございました



初めてお会いするルミさんは

思っていたより(
いい意味で)

普通の女性で安心しました。

もっと別世界の方かと思ってました 笑


ルミさんに教えてもらった事は

高級な美顔器がいるわけでも、

特別な装置?
が必要なわけでもなく

意識すれば誰にでも出来る事ばかりで、

だからこそ逆に言い訳は出来ないなぁー

なんて思っています



素敵な時間はあっという間に

過ぎてしまいましたが写真とお話、

握手とルミさんパワーを頂きました✨


またお会い出来るのを

楽しみにしています♡



FBの友達申請させてもらって

大丈夫ですか?


そして機会があれば

LINEスタンプの使い方も

お聞きしたいです



長文失礼しました。

返信などは気にしませんのでお

疲れでませんように、

ゆっくりなさって下さいね



そして、本日↓

セミナー以降、

ルミさんから教わった事を

自分にインプット中です。

「今日が1番若い」と白鳥の話…

水面では普通の顔してても

水面下では必死に努力してる」って事。


これまでもブログは読ませて

もらってたけど

やっぱり実際にお会い
すると

違いますね✨


ルミさんには

またお会いできる気がします!

きっと!


ではおやすみなさい~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

また、ご自身のブログで

素敵にご紹介してくださったようこさん。


シングルマザーがもう一度幸せになる方法




Sさん、ようこさん、ありがとうございます



まだまだ、他の方からも

嬉しいメールがたくさん

届いていますので、

順次ご紹介させてくださいね



今日の岡山は曇りでしたが、

オープンで走っちゃいました



最近、首やデコルテのケアを

念入りにしているよ


あ~


今日も一日楽しかった




あなたを待っている人がいます



きっとすぐ近くにね



橘ルミの恋愛コーチング&キラキラセッション

ご提供中のセッションはコチラ

5月度スタート、5名様満席となりました。

6月度スタート、5名様満席
となりました。

7月度スタート、
5名様3名様募集しています。

30分無料オリエンテーションは随時受け付けています。

迷っているならGOだよ


お問い合わせはこちらから


応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓
 

友だち追加数
お友だちになってね