こんにちは
桶谷ようこです。

先日、憧れの人 【橘ルミ 】さん に会ってきましたハート
{1B308DE6-5B68-4DC4-AA72-D38FB38BE2F3}
(ルミさん横でかなり恥ずかしいですが…笑い泣き)


二年前からずーっとブログを読ませていただいてて、何度ルミさんの言葉で勇気づけられ、元気をもらえたか…

ルミさんの言葉で、わたしの意識や思考はかなり変わりました。

会ったことないルミさんに、ここまで影響受けるわたしって…



よっぽどルミさんのこと好きなんやなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

(その後、セッション受けましたおねがい)


セミナーでは、普段ルミさんがされてる美容に関することを、惜しみなくお話ししてくださって、メモ取りまくりでした(≧◡≦)

県外からもたくさんの方が来られてて、ルミさんの人気はやっぱりすごい!!と思いました(≧∇≦*)


ルミさんのクライアントさんに対する温かさや、美に対する努力…、ルミさんのセッションは恋愛だけでなく、人生のコーチングもおまかせできちゃいます♪♪

美意識のうえに、努力する大切さを知り、年齢のせいにしていろんなことを制限していた自分に気付かされ、やっぱりルミさんのようにキレイになりたいし、いつまでも可愛い女性でいたいな、と思いましたおねがい

ルミさんのセミナーで知り合った方たちと、帰りにお茶してルミさんの話しで盛り上がり、連絡先の交換もしてホントに楽しい時間でした(*^-^*)

ますますファンになっちゃいましたラブ