‐美貌録‐美人画像100選

Karen Mulder

カレン・マルダー

1970年生まれ



ずううっとリクエストをいただいていました、麗しきスーパーモデルのカレン・マルダー。

‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選

まろやかな美貌、大きな丸い青い目、ふんわりとした唇、ハニーブロンド。

‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選

オランダ美人 そのものですね。

‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選

15歳でデビューした彼女は、80~90年代にかけてのスーパーモデル全盛期に活躍していました。

‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選

個性の強いモデルが多い中、絵画の中の聖母のような柔らかな美貌とキャラで「個性が無い」と言われたこともあったそうです。

‐美貌録‐美人画像100選

同じような人もいたしなぁ。

‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選

しかし、浮世離れした美貌とは裏腹に、性格は真面目で一生懸命なモデルだったそうです。

‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選

やさしい面立ちからですが、時々小悪魔の要素を感じるモデルです。

‐美貌録‐美人画像100選
‐美貌録‐美人画像100選
‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選

ブリジット・バルドー(Brigitte Bardot) 意識?

‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選

そう言えばカレンとよく比べられる青い眼、ブロンド美人のスパモ、クラウディア・シファー(Claudia Schiffer)はドイツのBBと呼ばれていました。

(カレンの方が、クラウディアより美人ですが)

‐美貌録‐美人画像100選
‐美貌録‐美人画像100選

また、彼女は筋肉を感じるやや躍動的な体でもあります。

まだスーパーモデルが針のように細くなる前ですね。

‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選
‐美貌録‐美人画像100選

女性の憧れるラインや陰影は残しつつも、脚ですかアスパラガスですか?という細すぎモデルではないですね。

(結構ああいう細~いモデルも好きですが^^)

‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選
‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選

まさに桃尻!

見てください、お尻の割れ目の線が有り得ない(@我が身)位置にまで切れ上がっています。

‐美貌録‐美人画像100選
‐美貌録‐美人画像100選

伸びやかで美しい体。

‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選
‐美貌録‐美人画像100選

こういうラインはやはり、食事制限等でただ痩せて細くなった体には無いものですね。

(にしても髪きれいですね!)


‐美貌録‐美人画像100選
‐美貌録‐美人画像100選

下着メーカーのヴィクトリアズシークレットのモデルでもあります。

‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選

同じヴィクトリアズシークレットのヘイディ・クラム(Heidi Klum) と。

‐美貌録‐美人画像100選

ダークへアのカレン。

‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選

全体的に淡いイメージがあるだけに、肌を焼いて髪を暗くすると、また違ったイメージになりますね。しかも両方すごい美人だっていう。

‐美貌録‐美人画像100選
‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選


15歳でエリートのモデルになり、トップモデルとして活躍した彼女。

しかし90年代後半からはモデル時代の波も変わり、心の病になって悩んでいたそうです。

‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選
‐美貌録‐美人画像100選

Wikipediaによると、モデルを引退してからはかなり深刻な病状だったようですが、現在ではシンガーとしても活躍し、モデルも再会しています。

‐美貌録‐美人画像100選
‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選

華麗な世界に見えても、幼いといっていいほど若い女の子が一人で仕事をするのだから色々つらいことはあるんでしょうね。

‐美貌録‐美人画像100選
‐美貌録‐美人画像100選

‐美貌録‐美人画像100選

↑これは、結構お宝ショットかな??


‐美貌録‐美人画像100選
‐美貌録‐美人画像100選