August 01, 2008

Brigitte Bardot

テーマ:フランス

グラフィック0722012.jpg

Brigitte Bardot

ブリジット・バルドー

1934年生まれ



リクエストをいただいていました、ブリジット・バルドー。


可愛い顔と、大人ボディのギャップラブラブ

イニシャルがBB(ベーベー)なのでBB(ベベ)と愛称で呼ばれています。

バレエで鍛えた伸びやかな体ラブラブ!

グラフィック0722004.jpg



コンセルヴァトワールのバレエ科から優秀賞を受けたこともあるそうです。



グラフィック0722008.jpg

BBはこの体で雑誌ELLEのカヴァーガールを務め、その後女優にステップアップします。



グラフィック0722003.jpg



ぽってりした唇と、メリハリのあるボディでBBは一躍人気のセクシー女優になります。


若い頃のBB。

グラフィック0722011.jpg
グラフィック0722010.jpg


夫が監督する映画「素直な悪魔」で、小悪魔な役を演じます。


セクシー女優としてマリリン・モンローと対比されていましたが、本人は「マリリンに比べられるなんて、わたしがマリリンのファンなのに恐れ多いわ」と話していました。


グラフィック0722013.jpg
グラフィック0722.jpg


私生活でも役にたがわず奔放で恋多き女性でした。


最初の夫は15歳の時に出会い、結婚を反対されていましたが19才の時に入籍します。

グラフィック0722014.jpg

グラフィック0722009.jpg

しかしモテモテだったこともあり、夫以外にも常に複数の恋人がいました。


二股・三股する人って尊敬します叫びバイタリティがハンパ無いですね汗


ともあれ、恋が彼女の魅力と美しさの秘訣だったことは間違いがないようです。


盛り。

BBメイクやヘアって、パリス系というか、今でも十分お手本に出来ますよね。

グラフィック0722007.jpg

その他の特徴としては、BBは子どもが本当に嫌いで、自分の子どもでも「大嫌い」だったのですが、引退してからは動物愛護の活動をしています。



結構ハードな活動内容らしく、特にイスラム教徒や中国を攻撃するので何度も訴えられています。

(フランスでは人種差別や宗教の違いによる差別は法律により罰せられます)



ニュースによると「ブリジット・バルドーを毎回訴えるのに検察側は疲れている」とあるので、今でもお元気なおばあちゃんなのでしょうにひひ
グラフィック0722002.jpg

同じテーマ 「フランス」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■初めてのコメントです

先日は読者にさせて頂きありがとうございました。BB可愛いですね☆バービー人形みたい!それにしてもウエストの細さが尋常じゃないですね(笑)

2 ■おはようございます

BBですね
アメリカのセクシーの代名詞が金髪、グラマラスボディ、なのは、彼女やマリリンモンローの影響ですかね
共演者とすぐ噂になったり、(こんな魅力的な女性なら仕方ないですが)彼女に影響されてる芸能人は今でもたくさんいますね

3 ■無題

こーゆー方大好きです~!!

4 ■無題

BBって本当お人形みたいですよね
顔がすごい
可愛すぎる

5 ■こんばんは

このブログにも登場されたかな?
デヴォン青木さんのお父様がお亡くなりになりました。葬儀にはたくさんの方々が故人との別れを惜しんでいました。

素敵なお父様の為、ますます輝き頑張って欲しいです

6 ■美女ってやっぱり素晴らしい!

BBのスリーサイズは確かB99W55H90(H99かも?)ですよね? 無敵です。BBに生まれ変わりたいです…
映画監督と結婚した時には、家では裸でいるよう命じられていたんですってね。その監督の気持ち、女ながら分かります… このブログを見てせめて髪型やファッションだけでもBBの真似しようと決めました。
BBを取り上げて下さってありがとうごさいます。

7 ■はじめまして

初めて訪問したのですが、綺麗な女性がいっぱいで見ていて楽しいです!また訪問します!(-^□^-)
  
。。。。。できれば、モデルの佐々木希チャンを取り上げてほしいです!(>_<)希チャン、すっごく綺麗で憧れなんです♪(^O^)

8 ■BB

こんにちは。
お返事遅くなってすみません。

じゅんたんのんさん、
こちらこそどうもありがとうございます(^^)
気に入っていただけたらとても光栄です。

ほんと、女王蜂みたいなスタイルですね~。

cocoro1975さん、
綺麗ですよね、BB。
BBに「マリリン・モンローかBBかと世間では言われていますが?」と記者が聞いたところ、「マリリンとあたしが比べられるなんてとんでもない、わたしはマリリンに憧れているのよ」と答えたそうです。

お嬢さん、
現代でもいっぱいお手本にできそうなところありますもんね(^^)

9 ■BBB

アユコさん、
お人形みたいな女性っていいですよね(^^)可愛い♪

cocoro1975さん、
ロッキー青木氏ですよね(違うかったっけ)。
ベニハナで一財を成し、娘もハリウッドデビュー。
張りのある人生だったんでしょうね。

9527さん、
99センチバスト(ヒップでも)ってΣ(・ω・ノ)ノ!
家で裸で過ごす話、聞いたことあります。
月の日はどうしたのかな、とかお下劣な発想に結びつくあたしは多分その時点で美女失格なのでしょう(下ネタでほんとすみません)
可愛いファッション、お手本にしたいですね(^^)

ニコさん、
気に入ってもらえて光栄です(^^)
リクエストもありがとうございます。
また寄ってみてくださいね。

10 ■醜いアヒル

信じられませんがバルドーは子供の頃は勉強が出来ず、すごく醜い容姿で両親から嫌われていたと書いてあった!信じられませんね!?

11 ■変身

信じられませんが子供の頃のバルドーは醜く写真を見た時すごく驚きました!

12 ■無題

バルドーは美しくスタイルも良いが男性関係がだらしなさすぎ!毎年恋人を変えるなんて!おかげで晩年乳がへそまで垂れ下がってましたよ!とにかく男性遍歴がすご過ぎる!あばずれの女王です!

13 ■すごい

バルドーは共演者と噂じゃなくすぐ関係を持ったらしいですよ~すご過ぎるバルドーの男性遍歴!毎年恋人が変わってましたよ!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード