グラフィック0624011.jpg

Heidi Klum

ハイディ・クラム

1973年生まれ


ドイツ出身のハイディ・クラム。旦那はSeaです。
グラフィック0504027.jpg
グラフィック0504028.jpg

グラフィック0504008.jpg

ボンキュッボン!!

こんなハイディ・クラムは友達と軽いノリで受けたモデルオーディションに合格し、モデルの道に入りました。

グラフィック0504021.jpg
グラフィック0504022.jpg
グラフィック0504023.jpg
グラフィック0504024.jpg
グラフィック0504025.jpg


あたし的にはあまりドイツ人ぽくないと思うのですが、どうでしょう。

力強いセクシーそのものです。
グラフィック0504030.jpg

グラフィック0504011.jpg
グラフィック0504031.jpg
グラフィック0504006.jpg


先日のアカデミー賞では、旦那と一緒に真っ赤なドレスで登場し、

「主役でもないのにKYだ」と散々言われていましたが、それもハイディが目立つ女性だからこその評判でしょう。


↓だって目立つもん。背高いし。
グラフィック0504032.jpg


Sealといたら余計目立つ(笑)

これは妊娠中の画像ですけど。
グラフィック0504003.jpg
グラフィック0504002.jpg


私生活では、Sealの前に資産家と結婚していて、前夫の間の子どもが一人、Sealの子どもが二人。

とっても子煩悩で、公園で子どもと一緒に遊ぶ姿がよく撮られています。

グラフィック0504012.jpg
グラフィック0504010.jpg


もちろん、ヴィクトリアズシークレットモデルでもありました。
グラフィック0504004.jpg
グラフィック0504009.jpg
グラフィック0504013.jpg


こちらはマックスという雑誌に出たときのもの↓
うまく隠してるなぁ(笑)
グラフィック0504016.jpg

グラフィック0504017.jpg
グラフィック0504018.jpg

バックショット!!

グラフィック0504005.jpg