こんにちは、美人投資ファイナンシャル

暦プランナーのyurikaです。

 

 

 

 

 

今朝のインスタライブをご覧

いただいたみなさま、ありがとう

ございました^^

 

 

 

 

ブログから見ていただけている

かたも多く嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

 

さて、

今日&明日は5月最後、

そして6月の最高吉日に向けた

大切な種まき日ですよー^^

 

 

 

 

 

6月の最高吉日というのが

20日の天赦日、そして

21日の朔(新月)

 

 

 

 

 

この2日はもう待ち遠しいと

ずっと言ってるくらい楽しみ

なのですが、

早いひとは

ここでひとつ結果が

でるでしょう。

 

 

 

もちろん、この吉日から

スタート、でもいいのですが

その前に結果を出せるとしたら、

最高の吉日に合わせて

最上級の結果を受け取れるように。

 

 

 

 

・・・とすると、

種まきが必要ですよね?

 

 

 

 

 

いまこのブログをご覧いただいた

みなさまはしっかり間に合います。

 

 

 

 

だって今日、夜寝る前までに

ひとつ種まきをすればいいのですから^^

 

 

 

 

解説していきますと、

今日は

 

【一粒万倍日】

【ひらく】

【大安】

【神吉日】

 

というもう、何時でも、

いつでも始めるなら今日でしょ!

という暦が並んでします。

 

 

 

 

またそこに

【昴】が重なりますから

今日は今後資産になること、もの

を購入するのも最高。

 

 

 

 

ゆくゆくは

それがお金を

生み出してくれる

金脈になる

可能性大です

 

 

 

6月に結果を出したいのなら、ぜひ

今日は種まきをして橋をかけて

おきましょう。

 

 

 

 

もしよかったら今日の詳細は

明日の8時まで私のインスタの

ストーリーズで見ていただけるので

ぜひ♡

 

 

 

そして、明日も同じく

【一粒万倍日】

 

 

 

 

ですが、明日はちょっと

【閉じている】感じ。

なのでみんなには公表せずに

ひっそりと始めちゃうことが

おすすめです。

 

 

 

 

 

そして明日以外に

種まきできるのは

天赦日前はあと3日。

 

 

 

 

それが6月6日の満月から

8日の期間です。

ここを逃すと、天赦日は

ただお祈りすることになってしまう

のでぜひお見逃しなく。

 

 

 

 

明日もインスタライブをしますので

よかったらご覧ください。

 

 

 

 

それでは今日もありがとう♡

 

 

 

 

 

 

ここからは【告知】です

特にこのブログをご覧いただいてる

かた、必要なかたは絶対に

メッセージを受け取りにいらしてください。

 

前回開催のご感想

 

▶︎ブログからピンと運命を 

 
 
今回もピンと感じてくださったかた
お待ちしています。

 

 

 

====== 

KOYOMIをみかたに
つける3ヶ月

暦morning開催決定

 ====== 

 

 

 

6月の最高吉日
【天赦日&新月】から
8月の
【叶えてくれる満月】を
味方につけてほしい…!! 

 

そんな想いからここから
3ヶ月先の8月までの暦を
お伝えするお話会を
することにいたしました!

6月の最高吉日を生かす
ラストチャンス。

満月パワーが高まる
朝、お伝えします。

ピンときたかたぜひ
ご参加お待ちしています☀️ 

 

 

【暦morning☀️4つの内容】

1♡3ヶ月分の暦リズムをお伝え
ーもっとリッチになるために。

暦(旧暦)で
 よみとく吉日凶日ー
・スタートに最高な日
・6月にある最吉日について・etc・

2♡夢を叶える個人鑑定 (ご希望者)

さらに!

3♡お話会のあとも
振り返ることができる。

暦テキストデータ

4♡月始めにあなたの
スタートを応援する
暦レターを毎月。

日時✨
6月6日土曜日
(満月モーニング☀️)
8時から9時

場所✨
zoom

ご参加費用✨
5000円

募集人数✨
先着3名

すでに1名お申し込みいただき、
あと2名様です

▶︎あと1名様となりました♡

お申し込みは✨

こちらよりお申し込みください



詳細をご案内させて
いただきます。

ご質問もお待ちしています✨