こんにちは、美人投資ファイナンシャル

暦プランナーのyurikaです。

 

 

 

 

 

5月13日の夜に開催した

暦night

 

 

 

 

 

ご参加者さまより

感想をいただいただき、

なんとブログにも書いていただきました涙

(しかもご参加者お二人とも!

 またもうひとかたは改めて♡)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今回はSachikoさんのご感想を。

 

 

 

 

 

 

私の書いたブログにピン、ときて

くださったのですがFPさんだったらい

星の世界がお好きだったり、ママさん

だったりリンクすることも多く・・・

 

 

 

 

 

ご参加中、最初に

お子様がニコニコ、

手をふっていただき

だいぶこちらも和みました〜♡

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

いただいたご感想には・・

 

暦について、本当にわかりやすく

読み解いていただきました。

種まきは、ここ。告知はここ。

お願い事はこんなふうに。。。

過ごし方、心構えも教えていただきました。

参加できてよかったです(ガッツポーズ)!

 

この日、5月13日にお話を

聞けたことはかなりポイントが

高い気がします。

6~8月が今年とても大事なところ。

揺さぶりをかけてくる日

なんてのもあるらしいけど。

それを知っていると知らないとでは

大違いではないかな。

揺さぶられて諦めちゃうか、

おお来たか!と対応できるか。・・・

 

 

(→続きはSachikoさんのブログで♡)

 

うんうん、その通りー!

本当にタイミングベストで

お申し込みいただきましたよ♡

 

 

 

 

暦って、知っていて損ってことは

絶対ない。

むしろ味方につければ自分自身の

パワーがもっともっと強くなる。

 

 

 

 

それはずーっとハイパワーで、

ということではなくて、

ここは休む、

ここは舵を切るという緩急がわかるし、

種まきやスタートの

ベストの日に【私】を合わせて

すすむことができる。

 

 

 

 

暦はいつでも優しいんです。

 

 

 

あー、本当にまたお一人、

暦をみかたにつけていただくことが

でき嬉しい♡Sachikoさんも

こよともさんですねー^^

 

(勝手に暦ともだちさん

 =こよともさんと呼んでいますw)

 

ご参加いただき本当に

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたこっそり案内していますが

暦nightが朝バージョンで1日復活予定

です♡

 

 

 

 

ご案内&募集は24日・25日の

【きょうのこよみ】

インスタライブで行いますので、

ぜひ私のインスタ(@koyomiyomi0416)を

フォローしておいていただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(募集前にどうしてもご参加されたい

 かたはインスタのDM、もしくは

 アメブロのメッセージをください)

 

 

 

 

 

それでは今日もありがとう♡