★初心者メイクの基本のき♪ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。


すっぴん美人を模索するヘアメイクの山田です。

『ヘアメイク山田』 で検索出来ちゃうので、応援お願いします!




今日は毎月恒例の目黒でのプライベートレッスン。

私主宰のレッスンは、年内全て満席となりました。




ブログ下の相談フォームから、御相談下されば・・・

スケジュールが合えば、年内でもお引き受けいたします。

年末年始に晴れやかなお顔を、楽しめますよ~♪




今日のお客様は、お友達同士のペアレッスン♪

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』-NCM_0173.JPG

お互いの顔がどんどん変わるので、盛り上がりますよ♪

この写真は、拡大鏡を使ってのアイメイク。

メイク初心者さんは、必須アイテム。

もちろん初心者でなくても、あると便利。




一般のお客様のお話を伺ってると、皆さん鏡に無頓着。

ハガキ位の大きさの手鏡で、メイクを全てしちゃう方が多いんです!




メイクの基本は、顔が全部映る大きな鏡と手鏡!


手鏡で、細部を丁寧に見るのも大事。

大きな鏡で、全体のバランスを見るのも大事。

両方使ってのメイクが、基本です!




鏡をおろそかにすると、メイクは上達しないですよ~。


大丈夫ですか?

今日も 『変わった~!』 の言葉を、いただきました♪




こちらも、参考にしてくださいね!

美人変身ビフォーアフター写真は、こちらに満載!


化粧品の避けたい成分代表一覧は、こちら!






目黒での12月のプライベートメイクレッスンは、完売しました。

来年1月は、検討中です。

決まり次第、告知させていただきます。



スケジュールが合わない方・・・

目黒に来られない方、御相談ください。

出張もいたします。(実費の交通費のみ、頂戴します)



相談お申し込みフォームは、こちら!

料金は、こちらを参考にしてくださいね!