★すっぴん美人ランチ 激写の巻 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。


こんばんは。


すっぴん美人を模索するヘアメイクの山田です。

『ヘアメイク山田』 で検索出来ちゃうので、応援お願いします!




来週の大阪レッスンのキャンセルが、出たのですが・・・

満席になりました~!

ありがとうございます♪




先日、カメラを買った事を、記事にしました。

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

レンズが、ゴツそうだけど・・・

本体は、気軽なデジカメサイズ。

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

オリンパスのPENシリーズのミニバージョン。

去年の発売されたものなので、3万ちょいのお手頃価格♪




本格一眼レフとお手軽なデジカメの中間のカメラ♪

女優の川上麻衣子さんが、ロケで持ってたのに触発されました♪

気軽に撮る写真が、キレイだったんですよね~♪




使い方が前と違って、四苦八苦。

練習がてら本日のおうちランチを、撮ってみました。

アナログなので、もちろんオート機能のみ。

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

湯豆腐だけど、なんか暗いわ。




サラダだ~!

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

家にいる時は、生の玉ねぎを食べるようにしています。

玉ねぎの効果は、スゴイんですよ~!





これは、白菜ときゅうりの塩麹の浅漬け。

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ポイントは、切干大根入り!

野菜から出た水分で、切干大根がもどるんですね~。

最近の私のお気に入り♪




定番の納豆。

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

大根おろしと醤油麹の組み合わせ。

大さじ1杯のフラクスオイルも、大事なポイント。

オメガ3系のオイルは、最近では女子の常識!




最近ハマってるのが、オートミール。

今日は、昨日のあまりの豆乳スープにポン!

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

玄米の3倍の食物繊維だそうですよ。

雑炊風がすぐ作れちゃうから、お気に入り♪

すっぴん美人を目指すランチを、激写いたしました!




どうにかオート機能では撮れたけど、ナゾだらけ。

『使い方教室』 があるらしいので、参加します!

スマホも 『使い方教室』 ないのかしらん。




こちらも、参考にしてくださいね!

美人変身ビフォーアフター写真は、こちらに満載!


化粧品の避けたい成分代表一覧は、こちら!






目黒での12月のプライベートメイクレッスンは、完売しました。

来年1月は、検討中です。

決まり次第、告知させていただきます。



スケジュールが合わない方・・・

目黒に来られない方、御相談ください。

出張もいたします。(実費の交通費のみ、頂戴します)



相談お申し込みフォームは、こちら!

料金は、こちらを参考にしてくださいね!