70名も美しい女性が並ぶと圧巻ですね。

今月7日は、待ちに待った

豊川月乃さんとコラボレーション企画の
ビューティーランチセミナーでした。

プール付きの会場で



月乃さんとオーラのある女性についてお話させて頂いたり




私はオーラのが出るメイクのデモンストレーションをしました。



オーラっていろいろな捉え方がありますが、
私の考えるオーラのある女性って、表情から優しさを感じる人です。

優しい表情って、作ろうと思って作れるものではありません。

情を表すという漢字の通りに、心は顔や立ち居振る舞いに自然に表れてしまうものです。

優しい表情になるには、まずは心が満たされてハッピーであること。

そのために、メイクはとても効果的です。

お洒落をしたりメイクをすると、嬉しくなりませんか?
嬉しくなると、いつもより人に優しくできたり、前向きな気持ちになったりしませんか?

その嬉しい気持ちが優しい表情、内側から輝くオーラを引き出します。

今回、デモンストレーションでご覧いただいたメイクは、
眉にチークを混ぜたり、チークを入れる位置を変えたり、
いつもより、華やかに仕上がるポイントをお伝えしました。

そのいつもよりイケてる自分を見た時の嬉しい気持ちこそが、
どんどん人を惹き付けるオーラの源です。

ランチタイムもみなさま、キラキラされてました~。

オーラって誰か特別な人に与えられたものだと思っていませんか?
私だってオーラを出したいけれど、所詮ムリだよね・・・。

そう思っていませんか?

だとしたら、それはとんでもない勘違いです。

オーラの源は、誰もがもっています。
お洒落やメイクは、それを引き出す重要な鍵です。

私だって輝きたい、そう思ったら、心から輝くためにお洒落やメイクを楽しみましょう。

オーラの源は、みなさん一人一人の中にあります。

お洒落をして、美味しいお食事をして、みんなで楽しく過ごしたら、最後はこんなに
キラキラオーラが全開です。

これからも、ビューティーランチセミナーで、
オーラの源を見つけるお手伝いができますように。