本日の定休日は山遊び&水遊び! | BIG MOUNTAINブログ a go go!!

BIG MOUNTAINブログ a go go!!

神戸市灘区岩屋北町の「BIG MOUNTAIN」自転車屋のブログです。各種イベントやお知らせ、日々の出来事、店主の独り言などをブログに綴ってます。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は朝から六甲山へ涼みに行ってきました。
実は今日行った所初めてだったみたい。
なかなか険しくて楽しかったですわ。
朝から充実のプチ夏休み満喫って感じ♫

今日のメンツは水道筋の子供服屋のオーナーGAKUさんとプロボクサーのももちゃん。
なかなかレアなメンツでしたわ。

川の水は冷たくて気持ちいいっすねぇ。
しかもベタベタしないしね。

家からちょっとでこの大自然!
やっぱり神戸(灘)って素晴らしい!
この夏は神戸(灘)の良さを再確認っすわ。

そんで帰ってからはまた水遊び。
これまた近所の王子プール350円。

てな感じの定休日。
さぁ午後は何しよ( ^ω^ )