ペルセウス座流星群見に行ってきた☆ | BIG MOUNTAINブログ a go go!!

BIG MOUNTAINブログ a go go!!

神戸市灘区岩屋北町の「BIG MOUNTAIN」自転車屋のブログです。各種イベントやお知らせ、日々の出来事、店主の独り言などをブログに綴ってます。

おはようございます。


昨日はペルセウス座流星群のピークということで近所の摩耶山へ見に行ってきましたキラキラ


大人になってから流れ星なんか見たことなかったからけっこうテンション上がりましたわアップ


自分の住んでる所って恵まれてますわ。

家から自転車で10分くらい登ったら摩耶山の入口について、

そこから20分くらい上がったら夜景も夜空もキレイに見えるんだもんねニコニコ

改めて神戸っていいところですわグッド!


BIG MOUNTAINブログ a go go!!
まずは夜景夜の街


BIG MOUNTAINブログ a go go!!
登り中DASH!


BIG MOUNTAINブログ a go go!!
みんなで寝そべりながら酒飲みながら空を見上げてキラキラ


昨日は東の空から西の空へズバッと流れた星がめっちゃキレイに見えましたわアップ

今まで見た中で一番長くてキレイな流れ星でしたわぁクラッカー

まぁ願い事なんか言ってる間ないっすね。

でも『お金持ちになりたいビックリマーク』って見終わってからお願いしました。


昨晩は久々に歩いて摩耶山登ったんで楽しかったですわ。

でも夜の登山は独りじゃ無理っすね。

淋しすぎる。。。

昨日はみんな居たから楽しかった音譜


またなんちゃら流星群あったら見に行こうDASH!