そろそろ……だよ❗ | てしごと日和~たなごころ~

てしごと日和~たなごころ~

生み出す掌(てのひら)(たなごころ)……紡いだり織ったり編んだり縫ったり……。掌で育てよう。



ちょっとだけ、
悶々としてました。


ワクワクが大半を占めているので、
良い意味での悶々と……です。




たぶん、
やりたいことがちゃんと進まなくて
困ったなぁという思いが
少しイライラを引き起こして。




自分がやりたいと思うことを優先するなら、

そのように
そうできるように
状況を変えていかなくちゃ。


なのに、
そこのところが上手く調節出来なくて、

時間を捻出出来なくて
困ったなぁと、なってしまった。







糸を眺めてみたり触ってみたり……


そうすると
ちょっと回復。




見回したら
部屋のなかと作業テーブルの上が
散らかってる。

「……」

そしてため息。




こりゃ、いかん。






何処かに行こう。