ありがたい存在です。 | てしごと日和~たなごころ~

てしごと日和~たなごころ~

生み出す掌(てのひら)(たなごころ)……紡いだり織ったり編んだり縫ったり……。掌で育てよう。


今朝のことでした。



うっ!




ヤバい…ヤバい…ヤバい…ヤバい………(*_*;


って、
思わず口走り……


動きが止まる~!






経験のある方も
かなりおられる、ぎっくり腰。


約2年前……
私も初めて体験しました。

ふと腰を前に屈めた瞬間!
大きな電気ナマズが
腰を横に走ったんです。

ビリビリー!っていうけど、
そんなもんじゃないと記憶してます。


そして、


無惨にも
足元から
真下に崩れ落ちる……(涙)

う、動けない……
息が止まるってあんな感じよね。




私が経験したぎっくり腰は
もしかしたら、
まだまだ軽いのかもしれないけど

ま、私なりに
かなり辛かったという経験です。



で、

今朝の、『うっ』は、
電気ミミズが走ったって感じかな……(*_*;

ま、ミミズは走りませんけどね(^_^;)



そこからは
筋肉のしこりのような……
極度の疲労のような……
痛みのような……

不安な数時間をやり過ごしました。






でも、大丈夫。

私には心強いお方がいるのです。


とある接骨院の先生!





股関節の激痛のときも
頭痛のときも
ぎっくり腰のときも
手首の腱鞘炎のときも

ホントにホントにお世話になりました。




今日も、手厚く治療をしていただき
痛みも和らぎ
何よりも気持ちが救われます。



明日はどうしても外せない行事が。

これで何とか乗りきれるでしょう!



ホントに良かった!





背中から腰にかけて
2本のテーピング。

ちょっとかっこいいかな?(笑)


先生、ありがとぉ!


またよろしくです。











早くよくなりますように……(^-^)