試してみるべし。 | てしごと日和~たなごころ~

てしごと日和~たなごころ~

生み出す掌(てのひら)(たなごころ)……紡いだり織ったり編んだり縫ったり……。掌で育てよう。


やってみんとね~(´∇`)

うまくいくとか、いかんとか、
面白いとかつまらんとか、
そんなん
わからんよね。


見つけたんですよ。

布用の絵の具。



大きめの文房具屋さんにありました。




ワンセットで売られてました。
普通の絵の具などのように
バラ売りしてなくて、

とりあえず、

セットで買うのは保留。




すぐそばにあった
バラ売りのアクリル絵の具を
2本購入。








先ずは
確認の意味も含めて
これでやってみよう!
描いてみよう!

………楽しいぞぉ~(´∇`)




いつものこんな風なのを
描いてみよう!




筆で描くと
今までとは
少し雰囲気が変わりそう!

細い線をたくさん描いてたけど
ずいぶん変わりそうだなぁ~。


それもまた
面白そう!




しかし………
ヤバいなぁ~

時間をもっと上手に配分しなくっちゃ。






ゆっくり
楽しもう~(´∇`)