PALMおバカカップルコンテスト | AID - Animals In the Dark

AID - Animals In the Dark

Blog by graphic novelist Yeasty Kemonogi.
漫画家獸木野生のオフィシャル・ブログ。著作PALM(パーム)、
ペット、アニマルライツ・コミュニティAID活動、旅行記他。
甲斐犬MIXハリーと黒猫ジェームスをはじめ
ブログに登場する主な犬猫は、保護された子たちです。

 

 

 

カーターとジャネット

信号待ちでキスして後ろの車に煽られる。





好きなひとができたとフロイドに悩みを告白され、即座に自分の彼女かと疑うおバカ彼氏カーター







ケリーとアイリーン



 

公衆の面前で彼女にほっぺにチューをねだる





しばしの別れでも彼女の後ろ姿に愛の歌を歌う

 

 

 



ジェームスとジョイ

ベッドにバラの花びらを敷き詰める


 

 

 

家族の集うレストランでアーンをやる







ジョゼとフロイド

タイマン張るほど仲がいい



DV度も互角です💕




ジェームスと元カノ・シドちゃん

恥ずかしがる彼女に、サンドイッチにかぶりついても笑わないからとけしかけておいて、やっぱり大爆笑する彼氏



 

 

 

 

ジェームスとカーター(上司と部下/カップルではありません)

早朝の寝室にまで押しかけ上司になんでも報告したがる困った部下

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

(たぶん)

 

 

 

・獸木野生HP

http://www.magiccity.ne.jp/~bigcat/index2.html

・FBサイト

https://www.facebook.com/bigcatstudiopalm