特別公開!ホトトギス | AID - Animals In the Dark

AID - Animals In the Dark

Blog by graphic novelist Yeasty Kemonogi.
漫画家獸木野生のオフィシャル・ブログ。著作PALM(パーム)、
ペット、アニマルライツ・コミュニティAID活動、旅行記他。
甲斐犬MIXハリーと黒猫ジェームスをはじめ
ブログに登場する主な犬猫は、保護された子たちです。




ホトトギス・・・PALMキャラの場合
番外編特別公開!

獸木野生インタビューブック・PALM BOOK(新書館発行)収録「PALM業界物語/ホトトギス・パームMIX」より
(初出・1994年新書館Wings3月号)

{DCCEEAA0-D207-4BA7-90F1-B52F07A6734D}

{313A651F-D094-43B7-9F44-1E942C095254}




もともとこのネタは締め切り前、アシスタントさんを相手にした獸木野生のギャグ暴走から生まれたもの・・・掲載はされなかったが、他の漫画家さんの作品バージョンなどもあった。

有名どころでは....

「鳴かぬのは、安物ザマス ホトトギス」
スネ夫ママ

「鳴かねえと、オレが歌うぞ ホトトギス」
ジャイアン

「鳴かないよ、何とかしてよー ドラえもん」
のび太


さらに

PALM読者の方はもちろん一般の方にも多分全然わからない内輪受けネタ・・・

AIDコラボレーターの場合:

「鳴いちゃおう! パワー注入ハート ホトトギス」
Ruru /レイキ・ティチャー、アロマセラピスト

「鳴かないの? 何でか話してハート ホトトギス」
みなえんじぇらいと/アニマルコミュニケーター

「鳴けますよ! 最幸の愛で ホトトギス」
紫水 /言魂文字アーティスト

「これ鳴いた? もう鳴いたっけ? ホトトギス」
恭子/ちょっと忘れっぽいAIDゆるキャラ

「鳴かなけりゃ ほっときゃいいじゃん ホトトギス」
獸木野生/漫画家・AID放任創始者

「鳴かないねー こりゃ鳴かないねー ホトトギス」
中山雅心/書道家・サッパリした性格

「鳴かないかー 何かあったね ホトトギス」
あぐりん /犬猫保護活動家

「鳴かないの? 直してあげるよ ホトトギス」
クリストフ・メイソン/なんでも直せる器用な男

「ねえねえねえ〜 鳴いたりしてみるー? ホトトギス」
みっちゃん/最近ママになったヨガ・インストラクター
 
「鳴かんとね? よかもん食べんと ホトトギス」
かい さとみ / フードセラピスト・大分出身

「鳴きません? 女性性不足? ホトトギス」
三上その子 /全世界の女性女神化をもくろむ詩人・ベリーダンサー

「鳴く前に 丹田見つめて ホトトギス」
ジェシー・リー・パーカー /タオヨガアーツ創始者

「鳴かないね どうしましょうか? ホトトギス」
堀井武行 / 心優しきパティシエ


いろいろ遊べるねハート
\(^o^)/




飼い主募集中〜


足跡犬とも猫とも仲良くできるはなびちゃん


はなびちゃんの詳細はこちらこれ↓
http://ameblo.jp/aguriinuneko/entry-12168046893.html



足跡「りんたろうだじょー」でおなじみ、男前りんたろう君

りんたろう君の詳細はこちらこれ↓
http://ameblo.jp/aguriinuneko/entry-10998666532.html


里親希望の方は、以下の里親希望アンケートフォームにてお申し込みください。フォームをお送り頂いたあと、里親会からご連絡を差し上げ、お見合い、お話し合いなどに進ませていただきます。

・犬の里親希望アンケートフォーム
http://my.formman.com/form/pc/HSiHA19xGo1sxlwu/

・猫の里親希望アンケートフォーム
http://my.formman.com/form/pc/Bt9SKlpIsoYeRgC8/

*里親募集情報は2016年9月5日現在のものです






ジェームスVS ハリー、ランキングで激闘中!炎

BLbannerJB

BLbannerHar