出たな妖怪! | AID - Animals In the Dark

AID - Animals In the Dark

Blog by graphic novelist Yeasty Kemonogi.
漫画家獸木野生のオフィシャル・ブログ。著作PALM(パーム)、
ペット、アニマルライツ・コミュニティAID活動、旅行記他。
甲斐犬MIXハリーと黒猫ジェームスをはじめ
ブログに登場する主な犬猫は、保護された子たちです。



ハロウィンのかぼちゃ AID ハロウィーン間近スペシャル ハロウィンのかぼちゃハロウィンのかぼちゃ
JBの恐怖写真 ハロウィーン

P1130614


10月に入ってからすでに何度も
「もうすぐハロウィーン」企画をやっているAID



獸木家ではきょう10月26日からが本格ハロウィーン週間
そのわけは
危険! 10月26日があのPALMのサイコキラー

ASarony


読者も作者も泣くほど怖く
当時の編集長が「組長はどうしてしまったのか?」と心配のあまり
獸木家に通ったという伝説の殺人鬼サロニー様のお誕生日だから
*獸木がモタモタブログをアップしてる間に更新日はたぶん27日になってしまうと思われます



そこで、最近偶然撮れてしまった
黒猫ジェームスの恐怖写真を大公開!!



危険! その写真・・・
あまりにも本格的な恐怖写真なのであっさり公開するのが惜しまれ
きょうまで何とか公開をガマンしたという曰く付き


その前に



まっくろくろすけ 去年の恐怖写真

P1080705

なんとハロウィーンの翌日くらいにたまたま撮れてしまい、
クリスマスに間を外して公開し、悔し涙をのんだ一枚



そして・・




これが今年カメラが偶然とらえられた
まっくろくろすけ 正体を現したJBの衝撃写真

P1130644

 怖~~~~ RunningRunning







ジェームスVS ハリー、ランキングで激闘中!炎




BLbannerJB


BLbannerHar