【和訳/歌詞/Taeyang】Superstar | BIGBANG/2NE1/WINNER/iKON...YG Family 歌詞和訳/ルビ

BIGBANG/2NE1/WINNER/iKON...YG Family 歌詞和訳/ルビ

YGFAMILY BIGBANG/2NE1/SE7EN/PSY/GUMMY/EPIKHIGH/TABLO/LEEHI/AKMU/WINNER/iKON...etc
韓国語ただいま勉強中。WINNERナムテLuv♡Holic

WINNER和訳はこちらで(お休み中)
http://ameblo.jp/winner-tommy/


YouTubetaeyanggg 様


YouTubeamsmartiez様

$BIGBANG/2NE1/YG 歌詞和訳etc[翻訳とふりがな/フリガナ/ルビ]
















Superstar
SOLAR(Taeyang First Album)2010.07.01
lyrics by Teddy
composed by Teddy

----------------
[歌詞]

ヌヌ ッテスガ オ
눈을 뗄수가 없어
目を逸らせない

チャソチョロ ノエゲ ックリョ
자석처럼 너에게 끌려
磁石みたいに君に引き寄せられる

ヨンギガ センギョ ナド モレ ソジケジョ
용기가 생겨 나도 몰래 솔직해져
勇気が湧き僕もいつの間にか素直になる


ジャンイ ミチンドゥシ ットリョ
심장이 미친듯이 떨려
心臓が狂ったように震える

ネ ヌネン ノバケ アンボヨ
내 눈엔 너밖에 안보여
僕の目には君しか見えない

チョグミラド ノ ト アゴマン シプン
조금이라도 널 더 알고만 싶은
少しでも君の事をもっと知りたい

ネ マムン um um um~
내 맘은 um um um~
僕の気持ちは um um um~


You should get with me オンジェラド
You should get with me 언제라도
You should get with me いつだって

ノマン クェンチャンダミョン come come be my lady
너만 괜찮다면 come come be my lady
君さえ良ければ come come be my lady

So give me a chance ハンボニラド
So give me a chance 한번이라도
So give me a chance 一度でいいから

ナエ ソヌ チャコ give me your love
나의 손을 잡고 give me your love
僕の手をとって give me your love


Baby you’re my superstar ナン ノエ biggest fan
Baby you’re my superstar 난 너의 biggest fan
Baby you’re my superstar 僕は君の biggest fan

Together ウリン チョデ トゥ オ
Together 우린 절대 틀림 없어
Together 僕達はきっと大丈夫
틀림 없어→直訳は間違いない

ネ マムン フンドゥ オ
내 맘은 흔들림 없어
僕の気持ちは揺るがない

Girl I’ll be your superstar ノン ナエ biggest fan
Girl I’ll be your superstar 넌 나의 biggest fan
Girl I’ll be your superstar 君は僕の biggest fan

ネ サランウ モチュ ス ガ オ
내 사랑을 멈출 수 가 없어
僕の愛は止められない

So baby Let’s get it on, get it on, girl


ニガ ヨテッカジ マンナン タルン ナジャドゥグァ ナン トゥリョ
네가 여태까지 만난 다른 남자들과 난 틀려
君が今まで出会った他の男達と僕は違うんだ

ニ オンモム ソリ チルゲ マンドゥ ス イッソ
네 온몸을 소리 지르게 만들 수 있어
君を全身で叫ばせてあげる

 ポゴ イッソド I miss you
널 보고 있어도 I miss you
君と会っていても I miss you

I just wanna hold you and kiss you baby

ネ モリ ソゲン オロジ クデワ ナ タン トゥリソ um um um~
내 머리 속엔 오로지 그대와 나 단 둘이서 um um um~
僕の頭の中は君と僕の二人だけ um um um~


Come and talk to me オンジェラド
Come and talk to me 언제라도
Come and talk to me いつだって

ノマン クェンチャンダミョン come come be my baby
너만 괜찮다면 come come be my baby
君さえ良ければ come come be my baby

Let me love you チャッカニラド
Let me love you 잠깐이라도
Let me love you つかの間でも

ナエ ソヌチャコ show me your love
나의 손을잡고 show me your love
僕の手をとって show me your love


Baby you’re my superstar ナン ノエ biggest fan
Baby you’re my superstar 난 너의 biggest fan
Baby you’re my superstar 僕は君の biggest fan

Together ウリン チョルデ トゥルリム オプソ
Together 우린 절대 틀림 없어
Together 僕達はきっと大丈夫
틀림 없어→直訳は間違いない

ネ マムン フンドゥルリム オプソ
내 맘은 흔들림 없어
僕の気持ちは揺るがない

Girl I’ll be your superstar ノン ナエ biggest fan
Girl I’ll be your superstar 넌 나의 biggest fan
Girl I’ll be your superstar 君は僕の biggest fan

ネ サランウル モムチュル ス ガ オプソ
내 사랑을 멈출 수 가 없어
僕の愛は止められない

So baby Let’s get it on, get it on, girl


イ セサンエ チチン ノエ ウェロウッカジ baby
이 세상에 지친 너의 외로움까지 baby
この世界に疲れた君の寂しさまで baby

ッタットゥタゲ アナジュ ス イッソ
따뜻하게 안아줄수있어
暖かく抱きしめてあげる

ナン オリネ チョロ
난 어린애 처럼
僕は幼い子供のように

マチ チョッサランチョロ
마치 첫사랑처럼
まるで初恋のように

ノン ナル ックチョシ ソレイゲ ハヌン コ
넌 나를 끝없이 설레이게 하는 걸
君は僕をずっと ときめかせてくれるんだ


Baby you’re my superstar ナン ノエ biggest fan
Baby you’re my superstar 난 너의 biggest fan
Baby you’re my superstar 僕は君の biggest fan

Together ウリン チョデ トゥ オ
Together 우린 절대 틀림 없어
Together 僕達はきっと大丈夫
틀림 없어→直訳は間違いない

ネ マムン フンドゥ オ
내 맘은 흔들림 없어
僕の気持ちは揺るがない

Girl I’ll be your superstar ノン ナエ biggest fan
Girl I’ll be your superstar 넌 나의 biggest fan
Girl I’ll be your superstar 君は僕の biggest fan

ネ サランウ モチュ ス ガ オ
내 사랑을 멈출 수 가 없어
僕の愛は止められない

So baby Let’s get it on, get it on
baby Let’s get it on, get it on girl

----------------------
[tomo]
最近のヨンベの髪型にビックリし
スンリへのムチに次ぐムチの偏愛(いやある意味、至愛か?)
に困惑したりもしますが大丈夫。あきこはん
私は彼の biggest fan!!