【和訳/歌詞/GD&TOP】BABY GOOD NIGHT | BIGBANG/2NE1/WINNER/iKON...YG Family 歌詞和訳/ルビ

BIGBANG/2NE1/WINNER/iKON...YG Family 歌詞和訳/ルビ

YGFAMILY BIGBANG/2NE1/SE7EN/PSY/GUMMY/EPIKHIGH/TABLO/LEEHI/AKMU/WINNER/iKON...etc
韓国語ただいま勉強中。WINNERナムテLuv♡Holic

WINNER和訳はこちらで(お休み中)
http://ameblo.jp/winner-tommy/


YouTubeKangelvip66様


YouTubeBIGBANG様


YouTubestupid0o1様


$BIGBANG(G-DRAGON) 歌詞/映像翻訳【和訳とふりがな(フリガナ)】
















BABY GOOD NIGHT
GD & TOP Vol. 1(1st Album)2010.12.24
lyrics by G.D+T.O.P
composed by G.D+T.O.P+E KNOCK+1 ON

--------------
[歌詞]

C'est bon
Fais moi du bien

Baby Good Night
Baby Good Night
Baby Good Night
Baby Good Night
Baby Good Night Yeah

クデガ チャドゥン モス クリョボッカ
그대가 잠든 모습 그려볼까
君が眠る姿 描いてみようか

トヌン スジュボ マ
더는 수줍어 마
もう恥ずかしがらないで

ノン イミ ナマネ ヨジャイン コ
넌 이미 나만의 여자인 걸
君はもう僕だけの女なんだ

チャルン モラド ネゲン クレ
잘은 몰라도 내겐 그래
分かんないだろうけど僕にはそう

クデン ネゲ ァブナン チョンジェ
그댄 내게 과분한 존재
君は僕にはもったいない存在

ノン ワンビョケ ネ キョテ イッソジュメ カサヘ 
넌 완벽해 내 곁에 있어줌에 감사해
君は完璧 僕のそばにいてくれる事に感謝してる 

Baby My Lady

I'll always love you girl

ハン チュギ ピチ フルネ オドゥウン パコニ
한 줄기 빛이 흐르네 어두운 발코니
一筋の光が差しこむ 暗いバルコニー

トゥン サイ ワンビョカン シルエッ
틈 사이 완벽한 실루엣
そのすき間から完璧なシルエット

ピョンオネジヌン イ パメ ヒャンギガ
평온해지는 이 밤의 향기가
穏やかなこの夜の香りが

ココノチャン オイガッタ
코코넛향 오일같다
ココナッツオイルのよう

マチ ノエゲ チョウ コベ ヘッソットン ナ
마치 너에게 처음 고백 했었던 날
まるで君に初めて告白した日のよう

シ キオカニ
혹시 기억하니
ひょっとして覚えてる?

ナヌン ニ(ネ)  クィッカエ イリ ワ カッカイ
나는 네 귓가에 이리 와 가까이
僕は君の耳元に こっちにおいで近くに

ノン ノ クンサヘ
넌 너무 근사해
君はとても素敵だ

チュグンッケル カジン セッパガン ッタ
주근깨를 가진 새빨간 딸기
そばかすのある真っ赤ないちご

ナヌン クウィル カッサボリン
나는 그위를 감싸버린
僕はその上を包む

フィピッンクッリミ トゥィオッチ
휘핑크림이 되었지
ホイップクリームになったんだ

you know how much I love you
Beautiful girl

ネゲン ハナエ クリチョロ
내겐 하나의 그림처럼
僕にはひとつの絵のように

ク コウン クリジャ アペ モチュォボリン チェ
그 고운 그림자 앞에 멈춰버린 채
その美しい影の前で止まってしまったまま

アムゴット モテ
아무것도 못해
何も出来ない

ットリヌン モソリロ パッチャ マルン イ
떨리는 목소리로 바짝 마른 입술로
震える声で乾いた唇で

ハンゴル ト ネゲロ サポシ ソサギョジュォ
한걸음 더 내게로 살포시 속삭여줘
もう一歩僕の方へ そっとささやいて

トシエ プビッドゥリ チュム チュォ
도시의 불빛들이 춤을 춰
街の明かりがダンスを踊る

ナ ハンサン ニ(ネ)  ックム ックォ
나 항상 네 꿈을 꿔
僕はいつも君の夢を見る

Baby Good Night
Baby Good Night
Baby Good Night
Baby Good Night
Baby Good Night

Don't wanna say good bye
I don't wanna say good bye

Don't wanna say good bye
I don't wanna say good bye

ッカマン パ オドゥミ チャジャオミョン
까만 밤 어둠이 찾아오면
暗闇が訪れたら

ク イェップン ヌヌ カゴ チャミ トゥジョ
그 예쁜 눈을 감고 잠이 들죠
その美しい目を閉じて眠って

デ マテ アンジャ
침대 맡에 앉아
ベッドに座って

ナン ニ(ネ)  モリカッラグ ノギゴ
난 네 머리카락을 넘기고
僕は君の髪をなでて

クデ オグル マジュボミョンソ
그대 얼굴을 마주보면서
君を見つめながら

ネ サランウ チョナゴ シポ
내 사랑을 전하고 싶어
僕の愛を伝えたいんだ

イデロ シガニ ミョチュオボリョッスミョン ヘ
이대로 시간이 멈추어버렸으면 해
このまま時間が止まればいいのに

クトロ タンシヌン アムダキマン ヘ
그토록 당신은 아름답기만 해
それほど君は美しい

ナヌン モドゥン ケ イスカ コッ カタン
나는 모든 게 익숙할 것 같단
僕は全てに馴染んで

ノエ クィヨウン チムン
너의 귀여운 질문
君の可愛い質問

クジョ アルタ サラン ウィデハン ヒムン
그저 아름답다 사랑 위대한 힘은
ただ美しい 愛の偉大な力は

ソロ イスリ プゴジン ウリ
서로 입술이 붉어진 우리
お互い 唇が赤くなった僕達

ヌヌ マジュチゴ クレ チュ ト キスキ
눈을 마주치고 그래 좀 더 깊숙히
見つめあい そうもっと深く 

Oh My beautiful girl

クデン ネ カスメ ケソ プル プチョ
그댄 내 가슴에 계속 불을 붙혀
君は僕の胸に火をつける

サンクェハン MINT カトゥン HINT
상쾌한 MINT 같은 힌트
爽やかなミントのようなヒント

ネゲ チョンダブ カルチョジョ sweet girl
내게 정답을 가르쳐줘 Sweet girl
僕に正解を教えてよ Sweet girl

You're my beautiful girl

クデン ネ カスメ ケソ プル プチョ
그댄 내 가슴에 계속 불을 붙혀
君は僕の胸に 火をつける

サンクェハン MINT カトゥン HINT
상쾌한 MINT 같은 힌트
爽やかなミントのようなヒント

サンクェハン MINT カトゥン HINT チョンダブン パロ ノ
상쾌한 MINT 같은 힌트 정답은 바로 너
爽やかなミントのようなヒント 正解はまさに君

Tes Yeux fermes
あなたの閉じた瞳

Ton odeur
あなたの香り

Ta voix me rend plus profonde
あなたの声が私を深い所へ導く

Comme le rouge de ton vin prefere
お気に入りの赤ワインのよう

Je me sens d'etre actrice dans un film
映画のヒロインのように

Tout est fabuleux avec toi
あなたと一緒だとすべてが素晴らしい


→上記はMVver(3:33) 曲verは(3:55)以下が追加

Baby Good Night
Baby Good Night
Baby Good Night
Baby Good Night
Baby Good Night

Don't wanna say good bye
I don't wanna say good bye

Don't wanna say good bye
I don't wanna say good bye

You know how much I love you beautiful girl

ク コウン クリジャ アペ モチュォボリン チェ
그 고운 그림자 앞에 멈춰버린 채
その美しい影の前で止まってしまったまま

you're my beautiful girl

クデン ネ カスメ ケソ プル プチョ
그댄 내 가슴에 계속 불을 붙혀
君は僕の胸にずっと火をつける

サンクェハン MINT カトゥン HINT
상쾌한 MINT 같은 힌트
爽やかなミントのようなヒント

サンクェハン MINT カトゥン HINT チョンダブン パロ ノ
상쾌한 MINT 같은 힌트 정답은 바로 너
爽やかなミントのようなヒント 正解はまさに君

Baby Good Night
Baby Good Night
Baby Good Night
Baby Good Night
Baby Good Night

Don't wanna say good bye
I don't wanna say good bye

Don't wanna say good bye
I don't wanna say good bye

-------------------
[tomo]

みなさま^^お久しぶりです。
このMVのジヨン
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!