life of 3.11 | Love & Hope
穏やかな この空に
あなたの姿を 思い浮かべ
あの日から 二度目の
この季節が 来ました

少しずつ 変わっていく
この街の景色 忘れないと
あの日君に 誓った
この季節が 来ました

新しいランドセルで通るはずだった君も
その手に抱かれるはずだった君も
「またね」と大きく手を振って行ったあの子も
もう見えない・・・だけど今日だけは・・・

帰ってくるよ この風と一緒に
帰ってくるよ あなたの香りが
忘れないよ いつまでもずっと
忘れないでね これからもずっと
あなたは私の大切な人


あの日失われた尊い命の裏側で
静かに産まれた儚い命がある
あの時失った愛おしい命の裏側で
確かに芽生えた愛や夢もある

願いをかけて 全ての人たち
願いをかけて 今、生きるものたち
忘れないで あの日の事を
忘れないで あの子たちの事を

あの日消えてしまった命の分まで
今を生きる全ての命に重ねて
いつまでも永遠に生きてく

帰ってくるよ この風と一緒に
帰ってくるよ あなたの香りが
忘れないよ いつまでもずっと
忘れないでね これからもずっと
あなたは私の大切な人

心から愛を込めて...