歌詞:タイトル「去怖」 | Love & Hope
なんだか 調子乗らなくて
笑顔は引きつるし 言葉は相変わらず
尖ってまた周りに 突き刺さっている

優しさ いくつ数えても
足りない何かが どうしてもわからない
だから今でも 探し続けている

どうして 誰もが誰かのこと
愛しているのに 傷つけあってるんだろ?
って思えたら 何か変わる気がする


いつから「愛」は生まれてきて いつから「憎しみ」に変わるのでしょう?
どこまで「愛」を追いかけても いつのまにか「憎しみ」に変わるのでしょう?

君も僕もあの子も誰もが
見えない何かに怯えている
君や僕やあの子や誰かが
居なくなってしまいそうなんだ

いつから「愛」は生まれてきて いつから「憎しみ」に変わるのでしょう?
どこまで「愛」を追いかけても いつのまにか「憎しみ」に変わるのでしょう?

君も僕もあの子も誰もが
見えない何かに怯えている
君や僕やあの子や誰かが
居なくなってしまいそうなんだ