歌詞:タイトル「遅すぎた I love you...」 | Love & Hope
冷たい風が 目に染みる
今日また何も 言えなかった
そうして一日 また終わって行く

「いつかは言える」 そう思ってた
過ぎた日々が 後悔に変わり
そうやっているうちに 居なくなってしまったね

伝えたい事と 真実だけがいつまでも
胸の奥のどこかに 引っかかり心を壊してく

追いかけても 追いかけても
その場所には 届かなくて uh...

せめてまたもう一度 会えたならと
叶わぬ願いをこうして綴ってみるけれど
そんな私の姿が 見えていますか
だとしたらどんな風に映ってますか

せめてこの言葉だけ 伝えたいと
今更だけどこうして綴り続けてます
そんな私の言葉が 見えていますか
遅すぎたあなたへの I love you...


さりげない事 胸に刺さる
あの日交差した 二人の視線
あれからどれほど 経ったのでしょう

「明日も会える」 そう思ってた
過ぎた日々が 未練に変わり
そうやっているうちに 居なくなってしまったね

伝わらないと 諦めて納得させてた
胸の奥のどこかに 鍵を閉めて閉じ込めてた

追いかけても 追いかけても
その場所には 届かなくて uh...

せめてまたもう一度 会えたならと
叶わぬ願いをこうして綴ってみるけれど
そんな私の姿が 見えていますか
だとしたらどんな風に映ってますか

せめてこの言葉だけ 伝えたいと
今更だけどこうして綴り続けてます
そんな私の言葉が 見えていますか
遅すぎたあなたへの I love you...